2022/05/09

支出高いかも

 こんにちは。海野 豊 (ウンノ ユタカ) です。神奈川県からやってきました。小中高サッカーではサッカーやってました。ラポラに入ったきっかけは大学で新しいスポーツに挑戦したかったっていうのと、すごくかっこいいスポーツだなという印象があったからです。ポジションはアタッカーをやってみたいと思っています。


僕はセパタクロー以外に写真部にも入っています。まだ始めて1ヶ月弱の初心者ですがなんか撮ってほしいものあったら連絡ください!話が変わりますが他の方の月の出費が気になっているこの頃です。僕はこの10日ほどで5万円消えてしまっている状況です。別にカメラの機材を買ったりオーガニックの高い食材を買ったり大人のお店に行っているわけでもないのに。サンドイッチメーカーとユニクロで買ったセイコーマートコラボのトートバッグとセイコーマートのホットシェフの鳥がでっかくプリントされたUTを買ったせいかなと自分では思ってます。これだけで10000円近くかかってしまっています。あと韓国風トッポギ甘辛ソース麺っていうのも気になって買って食べたんですけど不味いです。なんで流行ってるのかわかりません。買わないほうがいいです。

ラポラの方々これからよろしくおねがいします。

追伸 白線飛び出してきた車に轢かれました。怪我はないです。


次はちゅうごに回します。


7 件のコメント:

た さんのコメント...

バイトしよーぜ!

たいち さんのコメント...

うんのってよむんだ

しゃふ さんのコメント...

連絡先聞いてるなら脅してお金請求した方がいいよ。

しゃふしゃふ さんのコメント...

「神奈川県出身」って言う人横浜出身ではない説

ここ さんのコメント...

横浜出身でも無意識を煽られたらビビって言えなくなる説

代わりに投稿した人 さんのコメント...

ごめんなさいタイトル間違いました
正しくは「支出高いかも」です
大変申し訳ございませんでしたあ

3年目しゃふ さんのコメント...

写真部加入してるけど、ずっと金払わんかったら名簿から消された笑

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...