2022/05/09

社会不適合者

 名前は菅原昌大(スガワラショウタ)

生まれも育ちも札幌の道産子です。中学の時は帰宅部で高校で陸上をやってました。みんなからスガショーとかあだ名で呼ばれてます。ラポラに入ったきったけは新しいことをやってみたかったのが第一で、新歓の雰囲気が良かったので入りました、ポジションはサーバーをやってみたいかな〜思います。正直みんな上手くてビビってます😵‍💫

最近は体を柔らかくしようとストレッチを始めたのですが毎日続いたことがありません、怠惰な自分とストレッチしてくれる人募集してます、よろしくお願いします🤲

つぎはゆたかにまわします!

5 件のコメント:

みやもと さんのコメント...

ストレッチ一緒に頑張ろ(自戒)

しゃふ さんのコメント...

社会不適合者は世界を救う。

匿名 さんのコメント...

私もストレッチがんばる〜

ゆ さんのコメント...

絵文字かわいい

はると さんのコメント...

しゃふ具合を日記に書いて欲しかった

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...