2022/11/27

ビール一杯1900円は高いてぇ

 こんにちは、なんとか生き残ってます2年目ともやです。


最近あまり見れてなかった日記を見たらちょうどサイレントで回ってきてました、危ない危ない。ちなみにsilentは見てません、桜田ひよりが出てるのは知ってます。

かなり前(たぶん僕が中学生とかの時)に相棒に出てたのを観て、めっちゃ可愛い人見つけた!って周りに言いふらしてたのが懐かしいです。




冬期間に入り、バイト終わるのが早くなってきてうれしいです。今日(11/26)もシフトの時間ぴったりに帰れました。

先月の給料からサイレント賃上げしてました。時給50円も上がってました、うれぴー




家に帰ってきてテレビ付けたら、まだオーストラリアvsチュニジアの試合やってました。

最後の方は激しいボールの奪い合いになってて、泥臭くボールに食らいついてくプレーが続いて、見てて面白かったです。

アーロンムーイはどこにいても見つけられました。





さて、道大のお話しにまいりましょう。


みなさんお疲れ様でした〜

ラポA、ラポDのみなさんメダルおめでとうございます!



とらさんはやっぱり伝説でした。




ぼくらもオープン戦してきました。

棄権レグ同士で審判の穴埋めしたので、第1試合らアップなしで臨むことに。トシさんのローはレシ上がる気しませんでした。

みきおさん出てくれてありがとうございました!

2試合目はちあきさんと一緒に室工と対戦。

たかはるとちあきさんが上手すぎた。そしてめちゃ楽しかった。ありがとうございました!




予選突破できそうであっただけに、オープン参加になっちゃったのは残念だけど、ちあきさんの日記にもありましたが、あんまり気負わないでね。


大会直前にバタバタしちゃって迷惑かけてすみません。


打ち上げやりたかったな〜〜

コロちゃんがいなければな〜〜






さてさて、お次はJOCですね。

気付けばもう2週間前ですね、はやすぎぃぃ

ぼくはラポラBとして、やまとたかはると出ます。


道大明けすぐの練習からJOCに向けた練習が始まりました。と言ってもぼくはレグメイト2人がおうちでお休みになられててぼっちなので、いろんなとこにお邪魔させてもらってます。

次の練習から2人とも復活なので楽しみです。

がんばろ〜〜〜



たくまとみやもも復活してましたが、2人ともかなーり鼻声でなんか違和感残ってます笑



今さらですが、隔離期間空けたら大丈夫ってことですよね、、?

火曜の練習後は、たくまあみと家家家行ってーたくまにのりラーメンごちになる、あざ!

木曜の練習後は、みやもたくまむらりんとザンギ本舗行ってーむらりんにビールごちになるあざます!



個人的ハイライトは、12条くらいのセコマで買ったビールを家家家に着くまでに頑張って飲んでたあみ、そして、配分間違えて唐揚げ8個でご飯一杯食べてたむらりんです(しれっと唐揚げ8個のマウンテンザンギ定食を食べてたのもすごい)


たくまとみやもは病み上がりでただでさえ辛いのに、人少ないから自分の出番も多いということで練習中かなりしんどそうでした笑





さてさてさて、JOCの前にはラポラ20周年パーティもありますね。

ぼくはラポラと同い年ということです。なんだか誇らしいです()

去年卒業した先輩方やともやさんに会えるの楽しみです。


次の25周年パーティは僕らの代が幹部代となりそうということなので、しっかりお勉強させてもらおうかなって思ってます。

きたこさんをはじめ、中心になって動いてくれている方たちみなさんありがとうございます!





もうあと1ヶ月ちょいで2022年も終わってしまいますね。はやすぎぃぃ

今年も帰省するつもりです。弟に会えるの楽しみすぎます。

今年のお正月はしっかりお年玉もらえてがっぽがっぽでしたが来年はどうでしょうか。いつも正月に集まるいとこを含めても僕が1番上なので、ぼくの頑張り次第で弟といとこも長くお年玉もらえることになるので頑張りたいと思います()

そして今年は成人式もあります。中学の友達に会えるのも楽しみです。幹事はなんとか回避できたはずです。危なかった〜


経済学部は先生みんな優しいので、成人式まで帰省してても不利になりません。オンデマで授業受けれるorそもそも休講にしてくれてる、最高です。あみどんまい。(あみだったよね?1回戻ってこなきゃいけないの)




ワールドカップの話に戻りまして、今日は大事な大事なコスタリカ戦ですね。

今日もビール片手にテレビの前にスタンバイしようと思います。んーピザのデリバリーもしちゃおうかな。2位抜けで決勝トーナメント進んだら、1回戦でベルギーと当たりそうということで、もしそうなったら激アツです。

ロシア大会のリベンジ見たい。



あ、ゆたかたち今日も集まるかは分かんないけど騒ぎすぎないようにね笑

ゆたかの話聞いてめちゃかわいそうでした笑

死なないでね笑笑笑





試合見たあとは勝った余韻に浸りたいのでキックオフ前に投稿しちゃおうと思います。

ちょっと文量少なめかもですがお許しください。





お次ははるとさんにお願いしたいと思います!

最近全然会えてなくて、もう最後に会ったのいつか思い出せないです、笑

わんちゃんチーム戦?笑笑

久しぶりに飲み行きましょーーー!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

桜田ひよりめっちゃ可愛い分かりみ深み

サカズキ さんのコメント...

敗北者じゃけぇ

匿名 さんのコメント...

良い夢から目覚めたみたいな気分になった

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...