2022/11/21

脱雪虫期

 


早寝の皆さんおはようございます


遅寝の皆さんこんばんは、眠いですね





お疲れ様です、けんせーです



日記書くモチベがあまり無いのでサクッと書いて回していこうと思います。



道大から帰ってきてだらだらしてるなうです。



最近の楽しみは毎週のチェンソーマンとヒロアカです。(アニメ)

特にチェンソーマンは毎週エンディング曲が変わるので、それも楽しみに見てます。




ご飯を作る気力が出なくてせいやを飯に誘ったけど「焼肉行ったとこ」って返信がきて絶望してます。



自炊してお腹いっぱいになったので続きを書きます。



このタイミングなので道大の振り返り





1日目


予選1回戦でタクタクDに1セット取られたけど得失点で1位通過、しんいち(さん)のサーブが速かった




2日目


札クA


簡単には勝てないだろうけど勝たねばっていう気持ちでした。


若干のアップ不足を感じながらスタート


ゆうきのサーブが、入る率もエースになる率もすごくてめちゃめちゃ助かった。


てっぺいさんもナイレナイトだしアタレシするしでいつも通り頼もしかったです。


2セットともすんなりは取れなかったけど、終始楽しくプレーできたし、ストレートで勝てたのは成長を感じて嬉しかったです



個人的にはレシーブもアタックもいいのもあったけど、ミスが多かったなぁって感じで反省



そしてそれをりょーすけさんに見られたのが残念



あと久々のTOMOがアツかった








タクタクA



3人とも集中はしてたけどいまいち乗り切れず、ストレート負け


実力差で自分たちの流れを作るところまで持っていけなかった感じですかね


終わってみて、もっとやれたかもとは思うけど、勝てはしないだろうなと思います。



そしてそれをりょーすけさんに見られたのが残念


TOMOはいなくなってた






感想


楽しかった!初メダル嬉しい!

勝てない相手に負けてもそんなに悔しくない!

でも勝てないのはつまらない!

練習ぼちぼち行きます!


ラポラAって名前に見合った実力をつけたいなぁ


ラポDと当たらなくてよかった


来年もタクタク決勝になるのは阻止したいですね


てっぺいさん、ゆうき、ありがとうございました




疲労からか頭が痛いのでこれくらいで許してください(平熱です)




んんんんんんん


次はサイレントむらりむらりんかです


2 件のコメント:

レグメイトT さんのコメント...

ありがとう
札ク戦顔死んでたな笑

1番足速かった男 さんのコメント...

おめでとう
上手だった

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...