2022/11/22

元気があればウルージになれる

 3年目むらりむらりんかです。サイレント日記回しは見てますが、silentは見てません。


ワンピースは頂上戦争おわらせてきました。







道大お疲れ様でした。


棄権やちょっとした怪我などはありましたが、大会が無事?終了出来て良かったです。威厳持てるよう頑張ります。


あとは大会後のいろんなケアが出来れば良いですね。







道大変だの練習や試合自体はとても楽しかったです。オープン戦も楽しかったです。しどりょうたありがとうございます。しどすごいね



ふみやさんりゅうとさん力不足でごめんなさいでした。組んで頂きありがとうございました。

ナンヤンが想像以上にぼろぼろ・ぺろぺろでした。





ラポF一同はラポEとの試合はめちゃめちゃ楽しみにしてました。ぴえん。

タクB、タクEとの試合は割と完敗でした。throwもアタックもブロックもダメでした。特にブロックダメでした。ぱおん。

ラポ女準決は密かにめちゃめちゃ応援してました。故にぴえんヶ丘どすこい之助。





けんせーさん・とらさんのアタック、ズキューン







あ、誰かネットにダッシュして鼻ガーン、頭ボーンの動画撮ってた方居ないでしょうか。



大事故あれは。



転がったボール取りに行こうとして、結構なスピードでネットの下くぐろうとしたらネットくぐれませんでした。



そしたら、顔だけぶつかって跳ね返って、下半身だけ前進むし、そのまま腰強打、頭軽打



たしか山Tさんは真剣に、何してんのって思ってるような顔してました。てっぺいさんは大爆笑してました。



首が右に曲がりにくくなり、鼻は擦り傷とじんじんする痛さ、しゃがむのが痛くなるくらい腰を打撲しました。

ある意味、頭は大丈夫でした。










まあ、JOC頑張ってください

自分は秋学生をがんばります。ちゅうごうとたかはるニキ頑張りましょう。

西日本優勝と東日本優勝両方おって、タクタクFとまた当たるっていうリーグで最強に渋いリーグやけど。






研究室ライフの実験のテーマが今決まりました。

卒論書きにくそうなテーマですが、頑張ります。






ワンピースはほんまめっちゃ面白い。アマプラで見てますが、夏休みから見始めて1040話中524話まで来ています。

サボの声めっちゃ円堂守やんって思って調べたら声優一緒やった。


そういえば、この前学校帰りのときに、北大通りでワンピースのOPの曲を爆音で流して爆走してるチャリがいました。クソ笑った


大丈夫さ〜前に進もう〜、でした







研究室同期の1人も喉痛いって休みだしました。

最近はアルコール全身にふってます。




最近のナイキのcmみたいなやつに、豪炎寺出てきます。この動画がほんまに爆イケなので見てみてください。


https://youtu.be/6p4SeR3pliM







なんでかまいねが、ゴーストライトしてくれました。共有します。







ブッスカトュッカカッティップツクボー





あ、すんません、ボイパで喋ってました。


ちなみになんて言ってたかと言うと


(けんせいさんからサイレントで回ってきてうれぴー)


です。


3年目のりんかです。

道大関係の日記はもうみんな書いてるので短めに。


まず、僕のところは、サッカー日本代表と同じ死のリーグでした。世間には日本がベスト8いく!って自信満々に言っている方々もいるので、道大も同じ。何が起きるかわかりません。でも、普通に強くて強かったです。強いところとやるのは楽しいけど、モチベ下がるのと紙一重です。


1ヶ月後には秋学本戦があるので切り替えて練習頑張ります。そろそろローを完成させたいです。あと太ももの玉蹴りが50回だと思ってたら男子は100回だったのを結構最近知りました。(ごうすけとか誰かと、もものノルマ終わった!ってめちゃめちゃ喜んでたけど終わってないで)






そういえば、ビートボックスの練習も筋トレもなかなか出来てません。時間が欲しいまじで。




ちなみに強いところとやるとモチベは下がらないです。あがります。

ていうか強いところとやるのは最近になってやっと増えてきて、ワクワクしてきた段階です。






あと、もものノルマは男子100なんですか??

頭とももが50っていう記憶だったんですが。

まあそれくらいすぐ終わらせます。










次は、とらさんです。

2 件のコメント:

永遠のクリぼっち さんのコメント...

日記でまでいちゃいちゃすなー!

目金欠流 さんのコメント...

もものノルマは両足使って良いけど100回のつもりでした

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...