2022/11/23

ワールドカップ楽しみですね

みなさんこんにちは

名合(なごう) 虎之介です。

1,2,3年の皆さんにはわけのわからん先輩が登場して申し訳ないと思ってます


さっきまでアルゼンチンとサウジアラビアの試合見てました

とてもおもしろかったです

アルゼンチンと対等に戦っててアジアサッカーも全然 強豪国とやりあえるのだと驚きました

サウジアラビアにはこのまま頑張って勝ち進んでほしいです


さて、うしくんが既にやってますが、タイミング的に振り返りぽいのでちょっと振り返ります


誠に勝手ながらここ1,2週間だけ練習にお邪魔し、ラポラの名を借りて道大に出場させて頂きました


久しぶりのセパタクローで身体は昔ほど動かなかったけどけっこう楽しかったです

現役の半分(1,2,3年生)が顔も名前もわからないので練習前はだいぶ緊張していましたが、知ってる人達も多くて意外と楽しめました

ほんとは1,2,3年とももっと仲良くしようと思っていたのですが、コミュ障を発揮してしまい全然話しかけられませんでした笑


まあそんな話はさておき道大についてですね

うしくんがだいぶ書いてくれてるので頑張って手短に書きます


今大会では身内との試合も楽しみにしてたので、もう何レグかラポラとやってみたかったですね

やはりコロナは強敵でした


それにしてもタクタク強かったですね

タクタクBの同期のすぐるくんは全然とめられなかったです

決勝でのトシさんのブロックと自分のブロックを比べると高さが全然違うので、左足のジャンプ力もけっこう大事だったんだなと今更ながら思いました


あとは密かに後輩達に、巷で都市伝説級と騒がれているクイック等 必殺アタックを見せびらかすという小さな願望がありました笑

しかし、ラポラAの試合時間と被ったりそもそもあまりアタック打てなかったりでこの願いが達成されたかは微妙なところですね


最後になりますが練習参加できる環境を作ってくれた人達、特にレグを組んでくれたうしくんとロッシには感謝しかないです

ありがとうございました

初めて自分のセパタクローがメダルという形に残せてこの大会に出てよかったです

自分は3年も離れてこんなこと言えたもんではないですが、現役の人達にはセパタクローでも何でもいいので何か1つ頑張ってほしいです

1つのことに打ち込める人はすごいし強いと思います


次はさとみに回します

振り返りでも何でも自由に書いてください

6 件のコメント:

同期1号 さんのコメント...

また練習来いよ

後輩1号 さんのコメント...

必殺アタックめちゃくちゃかっこよかったです

後輩2号 さんのコメント...

セパタクローにこの身を捧げます

後輩3号 さんのコメント...

ふらっと自主練来てえぐいアタックばんばん打ってる姿に惚れました
結婚を前提に付き合ってください

同期2 さんのコメント...

w杯激アツ

同期3号 さんのコメント...

メダルおめ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...