2022/11/24

あーきのゆーうーひーーにーー てーるうやーまーもーみいじー

 さとみさんが作るキーマカレー、食べたい...

最近のさとみさんのニット帽姿、かわいい…



こんにちは、あみです!



今11/24朝8:45です。椅子に座っていると、すずねが登場。一緒に1限の授業を受けています。




さてさて秋も終わって本格的に冬になってきましたね❄️


火曜日に北九条小で練習してるとき、体育館の窓からなんかキラキラのイルミネーションがちょっと見えてアゲになりました。



雪は鬱陶しいけど、冬の曲とか街中のクリスマス!って感じの雰囲気とかはエモくてめっちゃすきです。




昨日の夜は家で暇してたのでワールドカップを観ました。

全然サッカーのことわかんないけど、ドイツに勝ったの激アツらしいってことはわかりました。



ただ、私の家テレビないのでAbemaTVで見てたんですけど、テレビよりラグあるので、点数入る前に隣の部屋の人がめちゃめちゃ叫んでて、なんとなく点数もーすぐ入るんだなーって察せちゃいました笑






道大の振り返りちょびっとしたいと思います。



ことねはるかすずねと4人で出ました。


私のへなちょこレジとかもはるか、すずねがカバーしてくれて、ことね先輩さすがの安定ナイサーで、予選は通過しました。




決勝トーナメントはタクタクbを相手に全然敵わなかったです。


何本かサービスエースを取れたけど、レシがダメダメだなと思いました。



先輩の試合とかをみて、カッコよって思ったので、もっと頑張ろうって思いました。




めちゃめちゃ上手な期待の一年生3人と組めて安心感やばかったです。組んでくれてありがとう!



メダルも貰えて嬉しかったです。





そういえば会場まで車で行きました。2年目でいくはずでした。けど2日目には諸事情で最初の人数の半分になってしまい、生き残った3人で行きました…




2日目の帰りはJRで来てた、さおりんさんとよしこさんも一緒に車で帰りました!


帰りの車では恋バナ?みたいなのして楽しかったです。 


よしこ恋愛大先生による恋愛のアドバイスはさすがでした。なるほどなるほどって感じで、よしこさんに恋愛相談したらすぐ解決しそうですね笑



みなさん、好きな人と初デートに行くときは自分の素をみせすぎず、もっと知りたい!と思わせるのが大切だそうです。







火曜日からjocのレグで練習が始まりました。


さとみさんも書いてたけど上の人が少なくて寂しかったです笑




あと1年生が上手くなりすぎててビビりました。

jocは出ないので応援してます、がんばってくださいー!


秋学も12月にあるので頑張りたいと思います。



書く暇なくて,うっすいあっさい内容になりましたすみません。ちゃちゃっと投稿したいと思います。


しゃーなしと許可もらったんで、さとしさんに回します😉

1 件のコメント:

朝つらいおじさん さんのコメント...

1限起きれてえらい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...