2022/11/29

求む!写真付き日記

 

はるとは可愛い子しかインスタフォローしないらしいです。

 

 

ちなみに、私はフォローされてないです。どういう意味でしょうか。

 

 

でも久しぶりに同期から日記回ってきたのでちょっと嬉しいです。しゃふしかいないとはいえ、同期は同期なので。

 

あ、でもはるとととうやを授業で見かけても基本無視します。同期は同期だけど、。

 

 

 

最近、前髪が伸びてきたので分けてます。少し大人になった気がしました。年齢が顔に追いついてきた、顔が年齢に追いついてきた、?

わかりません

 

芸人はおでこを出すと売れるらしいです、私も何かいいこと起きないかな。

 

 

3年目のまいねです。

 

 

お久しぶりです。

コロ助にかかって家にこもってました。もう復活してるけど、足が痛いので練習はもうちょいしたら行くつもりです。

 

私も鼻声がまだ治りません、、

 

生き残ってる方々は、どうか生き残れるように気をつけてください。

 

 

体がだるい、とかはなかったから家にいても課題とか就活のなんやかんやとか作業はできたけど、家から出られないという状態がなかなかキツかったです。

 

クリームとか使った甘いものが無性に食べたくなる衝動を抑えるのが大変でした。違うことしてても、気づいたらウーバーとか出前館のアプリを開いて食べ物を眺めてました。

 

 

 

道大出たかったですね。今さらうじゃうじゃいっても仕方ないんですけど、

 

出られない、って分かった前日はキツかったです。ちあきさんゆうかさん最後の道大なのに、とか練習頑張ったから試合したいなとか、先輩の試合見たいなとか、協会の仕事できなくて申し訳な、とかいろいろ思ってました。

 

 

今まで、大会で全然ちゃんとした結果残せてないから残したいっていう気持ちはめちゃくちゃあって、今回の道大では偉大な先輩2人の力を借りて、というかお2人の力で良い結果残したかったんですけど、叶わず、、、。

 

残りの1年半であと何回大会に出られるんかな、あせあせ、、と考えている今日この頃です。

 

 

コロナだけでなくて不意の怪我で出られなくなる、なんてこともあるので、出られる大会には出る、レグメイト皆が無事で当日試合ができる、ということのありがたみを大事にして卒業まで過ごしたいです。

 

なんかしんみりしちゃうのでこの話はおわり。

 

 

 

こないだハンターハンターのマンガ読みました。今マンガの8巻読み終わったところで、天空競技場?闘技場?終わってオークションが始まったところです。面白いです!

 

みんなが連載再開を待ち望んでいた気持ちが分かりました。

 

でも、最初は分かりやすかったけど、だんだん念とか使いだしてきて、普通の人より理解力ないのでもうじき訳分からなくなりそうで怖いです。

 

 

 

 

あ、あとM-1のワイルドカードで金属バットが復活しました、

うれぴーですこれは。

 

めっちゃ好きってわけではないけど、一時期ハマってYouTubeけっこう見てました。今もたまに見ます。

 

言ってることのどこまでが本当でどこまでがボケなのか分からない人が好きなので、なんかタイプです。

 

でも、前に友達に、好きな芸人聞かれたとき、女子が金属バットて言わない方がいいと思うって真面目なトーンで言われたので、公言するのは控えようと思います。

 

あと最近気になる芸人はコットンと銀シャリです。所詮ミーハーなのでキングオブコント見てコットン好きになりました。銀シャリは今さら良さが分かってきました。

 

 

 

今週にはラポラ20周年パーティーがありますね!

きたこさんはじめ企画・準備してくれている方々、本当にありがとうございます!

 

大人数でラポラで集まるのあんまりしたことないので、楽しみだけど、下の学年のほうなので、ちょっと緊張します、、

 

1人で陰キャ・コミュ障こじらせてそうだったら声かけてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

明日はミセスのライブに行きます!!しかも、1階のスタンディング席!

ライブ行くの久しぶりすぎておどおどしてます。どういう服でどういう顔で行けばいいんですか?

 

よくわからんけど、現実逃避&ストレス発散して、楽しんできます~

 

 

 

ラポラと遊んでない+ずっと家にいた のであんまり書くことがなくて短めになっちゃいました。



次書く時までにネタためておきます。

 

 



 

 

次はてつぺいさんです。

 

てっぺいさんごめんなさい!!

さっき日記見返してたらめちゃくちゃ最近に書いてましたね、、

何も言わず、快く引き受けてくれてほんとにありがとうございます!

(みなさん見習いましょう)

 

 

追いコンの日記に書く内容は残しておいてくださいね!笑

 

 

5 件のコメント:

はると さんのコメント...

可愛すぎてフォローする時手が震える
(したから返して)

しゃふじゃないよ さんのコメント...

まいねぴさんは陽キャゼミだからサークル以外の時間に話しかけるの怖い&最近は授業行かなくなったから無視されるという選択すらされない

しゃふではない さんのコメント...

また留年しそうになってる

匿名 さんのコメント...

3年目どこも仲悪い?

しゅーや さんのコメント...

ミセスいいなぁ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...