2023/01/29

エアリズムのマスクっておしめみたいだねん

 どーも、ランジャタイの国崎(に似ている人)です。

個人的にランジャタイの伊藤に表情筋の動きと髪型と雰囲気が似ている人から日記が回ってきました。

コンビ、、、組んじゃう、、、?




「ランジャタイ国崎」でググったら

ランジャタイ国崎 やばい

ランジャタイ国崎 かっこいい

ランジャタイ国崎 彼女


「ランジャタイ伊藤」でググったら

ランジャタイ伊藤

ランジャタイ伊藤 年齢

ランジャタイ伊藤 ネズミ  ←⁉️⁉️


ランジャタイ伊藤のネズミエピソード3選

①部屋でネズミを飼う

②ネズミの遺影を飾る

③ネズミの糞を食べる?


という記事発見、オモロイ


ちなみに今は1/29.11:11餅うどん食べてます。


洗濯物溜めすぎて途中で動かなくなって朝から全ての予定が崩れて、大急ぎで飯食って洗濯物干して準備してバイト行かなきゃ死ぬ



ちょっとガチ焦りしてるんで続きはバイト休みの俺に


17:29バイト休憩なう

疲れたンゴ

休憩で食うのはファミチキ、ツナマヨ、さけにぎり


と言ってもそう長くは休憩できないのでささっと食べて書きます。





最近思ってること集


・自炊頑張りてぇ〜、絶対しねぇ〜、唐揚げ作りテェ〜


・ガス代13000きもすぎぃ〜、


・久々のセパ、体いたスギィ〜


・春やすみぃ〜


・なんかもりゆうさんにめっちゃ会いたい


・ラポラーと遊んでないから書くことない


・てかついこの前日記書いた


・ネクストコナンズヒント元気な人で書いた


・年末年始の話禁止したから今きつすぎ


・みきおさん元気な人俺って気づかなかったんかな


・しんどいぷぅ







最近ラポラーと遊んでおらず、練習に行っては同期で飯食ってるだけな気がする






最近だとGメン(24にある狭い店)


白楊の帰りに、ともや、おれ、たくま、たかはるでいきました。


インスタにラーメンあげたら(ちなみに僕はインスタあげる時謎の謙虚な心で親しい友達にあげがち)







ゆたか「そのラーメン屋どこすか」とDMが







対して






たかはる「24のGメン。リピートしたくなる美味しさ、ただ塩ラーメンは学食の味」





ゆたか「評論家草」





たかはるからこの店こそ至高!というラーメン屋を聞く日は遠そう





帰りにノリでミスド(ゆたかのバイト先)でじゃん





わい-1200





この時に大切にとっておいたミスド1000円券が消えました。






ミスド1000円券はマブ(以降ミスドと呼びます)から頂いたもの。

そう、あれは数ヶ月前、、、





僕の高校のマブ集団(七人)は誕生日を祝い合う文化がありまして、学校でケーキとか食べちゃったり青春してたんですが、






大学に入ってバラバラになると、メッセージで軽いお祝いくらいになって、ついについに






僕のマブ・ミスドは誕生日であることすら忘れられてしまう。





かなりのショックを受け、何度も謝りました。

「もうみんなの誕生日を忘れたりしない」

そう誓った矢先











次は僕が忘れられました。

シンド






その時初めて誕生日を忘れられる悲しみを知り、

僕はミスドに改めて謝罪。






僕からはスタバ券

ミスドからはミスド券

物々交換をしました。(有効期限2023.3/28)






大切にとっておきましたが、なぜかジャンで負けて使ってしまいました。














ともや「エンゼルクリームがいいね!」

おれ「まじうまいよなぁ〜」


前にいたおっさん「エンゼルクリーム二つお願いしますぅ」


エンゼルクリーム売り切れ




の流れが綺麗でした。







くっそ寒かったのにともやがお持ち帰りで!


と言ったので歩きながら食べてました。


たかはる ポンデリングとポンデ黒糖(どっちもポンデリング系なのアホ)


たくま ポンデ黒糖となにか


ともや なにかとなにか(いちごのチョコ系)


おれ なにかとなにか(ホワイトチョコといちごのチョコ系)



ナニカ ツボネ、小指の爪ちょうだい


(ごめんなさい)








たくまがポンデ黒糖食べようとして、高原のポンデリングを食べてしまう








たかはる「わーいどっちもポンデ黒糖!」(アホ)
















ラポラーでしたい遊び


・さぁさぁこれからモチベあげるよ!第一回自炊しない人たち集めて自炊対決したらまさかの結果に!?

→よしこさまを審査員として、自炊しない人たちを集めて自炊バトルしたいです。ちなレシピなし。

個人的にあみとあささんは絶対参加していただきたい。




・やまと初運転を採点してみた

→実はバイトと病気で、前々回の日記?くらいから全く教習行けてない。

春休み本気出して免許取って、免許持ちの多い一年生ズも含めて採点してほちい。

鬼教官にともや、サポート役にちゅうご、みなと、こうたおなしゃす





・breaking down

→やらなくても多分てっぺいさんが1番強い。飯田ポジになりそう。





・スマブラ大会

→雑魚ながらにたいちさんに買ってクッソ煽りたいだけ。





・ともや酒若頭への道

→しゅうやさん、はるとさん、たかはる、すずなどなどともやを酒ヤクザから酒若頭へ成長させられる人たちで飲みたひ






・球技大会in月寒体育館

→司会進行はまほ、ほのか

セパ以外の球技でみんなでバトル!







22:24

バイトから帰宅

ちょっと遅めの帰宅で書くことなさすぎて焦る

だって1/14に書いたばかりだもん


バイトで日記更新遅いのにこんなカスみたいな内容で日記楽しみにしている人可哀想





インスタポチっ






てっぺいさん「東京で暇人です!」




⁉️⁉️



いつ東京へ?


この前までトスあげてもらってたのに



そして写真一緒に写ってる女性




キニナル






そういえば






僕はラポラーは親しい友達に入れたはずだったのですが









さっきのGメンのインスタあげた時







たかはるだけ見れなくて






親しい友達に入ってなかったことが判明







他に入ってない人いたら国崎まで







書くことがない!もーいい!








次は〜










この方!


べべん!!






















4 件のコメント:

breaking downチャンピオン さんのコメント...

書くことないからって俺をネタにするな

月寒体育館スケートリンクしかない。 さんのコメント...

スケートしたいですね

もり さんのコメント...

なんで笑

匿名 さんのコメント...

余裕すぎるから顎でAボタン押したる

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...