2023/02/22

努力かんしゃ笑顔

 なう(2023/02/20 16:05:36)



ほんとは昨日のうちに日記書きたかったんですけどバイト→寝る→バイトで疲れてたんですぐ寝ちゃいました



今日起きたのは11時ぐらいです

知らない電話番号から電話かかってきてそれで起こされました、モーニングコールってやつですね




たくま「もしもし(寝起き)」



???「もしもしグランド居酒屋富士です。今お時間よろしいでしょうか?」



た「はい(眠い)」




ぐらふじ「明後日の予約の件でお電話させていただいたんですけど」




た「はい、、ん?明後日??」



ぐらふじ「はい、明後日2月22日17時から大人52名での予約の件です」



た「え、ん?え、あせあせ困惑‪💦‬、ああ、あ、それ3月22日で予約したつもりでした、すいません明後日じゃないです、予約変更できますか」



ぐらふじ「あ、大丈夫ですよ」



た「すいません、変更でお願いします」




ぐらふじ「ではこちらでネット予約の方日程変更しておきますね」



た「すいません、ありがとうございます」




てなかんじで追いコンの予約日程1ヶ月間違ってました



まじでやってる、電話来てなかったらやばやば


てかもう追いコンまで1ヶ月しかないんやば





最近昼に起きるとだるた体重いでなんもやる気起きないです、きっと朝起きるのに慣れてしまったからでしょう。バイトない日も朝にちゃんと起きるようにしようと今思いました




りょうたは今免許合宿行ってるんですねー

2年目免許所持率低いんでうれぴです

りょうた運転上手そう

みやもとやまといつ免許とるんやろう




起きてから麻雀して、ぼっちざろっく見ながら麻雀してました



麻雀最強決定戦のために麻雀の勉強がんばってます。アプリじゃなくて対面で打ちたいんで誰か暇な人打ちたいです




なんか気づいたら予選突破できてたんで(笑)決勝がんばりたい





ぼっちざろっくおもろ2022覇権アニメがち





なう(2023/02/22 01:31:36)

乃木坂11周年おめでとう!!




日記書くのぐだぐた後回しにしてたら更新から2日も経っちゃいました汗汗ごめんなさい





まほは既に書き終わってるみたいです。ごめん





あ、次はまほです。

スノボ合宿行った人で勝手にルーレットして回しました

1人で盛り上がってました。楽しかった





先日二学期の成績でました





てなわけで




せ〜せきはっぴよお〜〜



B+1個!


B-2個!


C1個!










D-5個!!!!!








獲得単位5、落単10






もう1年遊べるドン!!





まだ留年確定じゃないです、3年生にはなれます。研究室配属に必要な単位数なかったら3年生を2回するってかんじです





留年のこと考えると病んじゃいそうなんで考えないようにしてます




けんせいさんを煽ってたの、悪かったなって思ってます



すまん!けんせい!



あと留年するかもって話したとき、目キラキラでめっちゃうれしそうだったね!




それとたかはるの成績は知らないです。煽られたくないんで聞いてない



までもたぶん2単位しか落としてないはず





あああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





来年がんばろ(T_T)




とりあえずうえしとはるかが環境工学くるっぽいから頼ろう





まってるよ!!






最後に先々週の日曜日の氷瀑ドライブのこと書いて終わりにします



イッテミヨ




メンバーはちあきさん、たくやんやんさん、しゅーやさん、よしこさん、はるとさん、すずね




10時ぐらいに17セブン出発




🐟運転で昼ごはん食べに旭川向かう




車内はイントロ大会、ちあきさんよしこさんすずねが強い。とくにちあきさんが鬼つよい




旭川はラーメン山頭火、めちゃおいしかった




2人と5人にわけられてやんやんさんと2人で食べてたけどよしこさんの声でかくて話してる内容めっちゃ聞こえた、っての覚えてたから書いて




全然関係ないけどよしこさんのモノマネ自信あります





食べ終えてからの運転じゃんで、🐟とすずねの2人が残る



🐟が本気で勝ちにいき、勝ってめちゃ喜ぶ




てなわけですずね運転でジェラート屋さんへ





ジェラートルーレット、ちあきさん負け

あざあざ




はるとさんがちあきさんにあーんしてもらってました



はるとめちゃニヤケてて絶妙にキモかった(ほんとはめっちゃうらましい)





氷瀑会場の層雲峡へむかう





めっちゃ寒い、駐車場すごい滑る




氷瀑でっかい、イルミネーションされててめっちゃきれいでした。映え映え〜



氷像物もいっぱい種類あってすごかった(@.@)





タイヤで氷の坂滑るアクティビティあったんですけど、それが思ったよりスピード出て楽しかった





ちあきさんとはるとさんが2人で滑ろうと登って行ったのに、スタート地点でなにやらもめてた。どうせはるとさんがセクハラしてたんでしょう





そのまま層雲峡温泉に行って帰路




スシロー見つけて晩御飯#スシローを救いたい





よしこさんと2人で行って以来のお寿司




これ余談なんですけど

「サシ寿司」ってめっちゃ言いにくい

サシスシサシスシ




























今声に出して「サシスシ」って言ったやつ

     アホ〜🫲🤪🫱



やーい、ばーかばーか

あほあほー






最後はよぴこさん運転で帰宅。北区に帰宅

助手席に座ってイチャイチャしてましたすまん





車内で流してた怪談話が怖かった。それを今思い出して怖い。スマホから目線逸らしたらなんかいるんじゃ、とか思い始めて怖い






おばけなーんてなーいさ

おばけなんてうーそーさ

ねぼけたひーとがみまちがえたのーさ





氷瀑ドライブめっちゃ楽しかったです!企画運転ありがとうございます!






てなわけで次はまほです!遅くなってごめんね

3 件のコメント:

はると さんのコメント...

めっちゃ幸せな時間でした

後輩 さんのコメント...

めんどくさい

ちあき さんのコメント...

ジャン負けよりルーレット負けのほうがなんか悔しい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...