2023/05/13

ネタバレ反対!

 こんにちは。1年のこんななかです。

早速ですが、自己紹介します

誕生日は10月7日で、名前の由来は7日に生まれたかららしいです

出身は北海道で、生まれてからずっと江別に住んでいます(江別は札幌の隣にあります札幌からJRで20分ちょいで行けますちゃんと田舎です中学では私の学年は60人、2クラスでした)

実家暮らしですイェイ✌️


学部は総合理系で薬学部に行きたいと思ってますがんばります


中学では帰宅部、高校では茶道部やってました

大学では運動するサークルに入りたいなと思っていて新歓楽しかったのでらぽらに入ってみました


ポジションはサーバーやりたいなって思いました。サーブたのしかったです



音楽聴くの好きでいっつもなんか聴いてます

音楽聴きながら散歩するのはもっと好きです

クリスマスソングとか冬に聴くような曲が好きです!年中聴いてます笑

他にもjpopkpop洋楽ボカロアニソンなどなどなんでも聴きます!最近ハマってるのはおジャ魔女カーニバルです笑笑

(テストで3点笑顔は満点)

知ってる人いるかな、、


あと、アニメ見るのも好きです

1番好きなのはハイキューです

見ててわくわくします

最近みてるのはドクターストーンと文豪ストレイドッグスです

※ネタバレ反対!


大学でしたいこと

ドライブ!

新歓ドライブたのしみです

いろんなライブに行きたい!

いま1番行きたいのはセカオワかな

でもほんとにいろんな人のライブに行きたいです




こんな感じで終わりたいと思います


みなさんと楽しくやっていきたいです!!

これからよろしくお願いします(^^)


次は1年女子ほんとのラスト?きさに回します

6 件のコメント:

同期にサマータイムレンダのネタバレされた。まだ根に持ってる さんのコメント...

サマータイムレンダのネタバレは重罪すぎる
ネタバレしてんな仕事しろ

匿名 さんのコメント...

ライブいきたい!

匿名 さんのコメント...

平仮名のらぽらってなんか可愛い

匿名 さんのコメント...

茶道部のサーバーってフォーム綺麗そう

ライブはいいぞ さんのコメント...

ライブはいいぞ

文豪ストレイドッグス さんのコメント...

見てみたい🙋

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...