2023/05/14

ヨウ素

 こんにちは!1年の保科貴彩です。

日記を書くのは、人生で初めてなので、皆さんのように上手に書けるか不安ですが、頑張ります。早速、自己紹介させていただきます!!


北海道大学、獣医学部の保科貴彩(ほしなきさ)です。小さい頃から動物が大好きで、獣医学部に入ったはいいものの、動物にすごく嫌われるのが悩みです。実家にいた頃は、猫を飼っていたのですが、布団で夜寝ていただけなのに、顔面に飛びかかって来たこともあります。私が何をしたのでしょうか?


他の方の日記を見ていると、たくさん引越しをしている方が多くでびっくりしました。私は、両親ともに千葉県生まれ千葉県育ちで、私も、もちろん千葉県生まれ千葉県育ちの純千葉県民です!!

高校は千葉県ではなく、埼玉県の中高一貫校に通っていました。千葉県出身ではあるものの、友達と遊ぶ時は大体、埼玉だったので千葉の魅力はいまいち分かりませんが、頑張って紹介したいと思います!千葉県と言うとディズニーくらいしか思い浮かばないと思いますが、1つ、日本内では8割、世界でも4分の1のシェアを誇るあるものが存在します!!それはなんとヨウ素!!!地味ですね。ちなみにこれは、受験期に埼玉県の友達に教えてもらいました。


それはともかく、もう受験も終わり、大学生になったので、沢山遊びたいです!もうすぐ、バイトも始まるので、たくさん稼いで、たくさん使います!!

引越ししたばかりで札幌の土地勘がゼロなので、おすすめの美味しいご飯屋さんなど知っていたら教えてください!


セパタクローをするのは初めてで、まだまだどのポジションをやるかは決めていないのですが、今はトサーをやってみています!

早く上手になりたいです!!とりあえず、柔軟頑張ります。


長くなりましたが、このくらいで私の自己紹介を終わりにしたいと思います。

1年女子は全員まわったみたいなので、次は同じフレセミを受けているりょうにまわします!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Iがいっぱい千葉県

動物に好かれない同志 さんのコメント...

あれなんなんだろうね

スープカレー大好き さんのコメント...

スープカレー開拓してこ

スープカレー さんのコメント...

スープカレースープカレースープカレー

かっこいい名前 さんのコメント...

うらやまC

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...