2023/05/16

パーマかけてる最中は寝てはいけない

 こんにちは 北海道大学1年の落合諒(おちあい りょう)です


皆さんの日記読ませていただきましたが、皆さん文章書くのうますぎてプレッシャーです。

rapora日記での1年男子1人目ということで、なにを書くか迷ったんですが、とりあえず自己紹介させていただきます!


出身は札幌で実家住まいです。引越ししたことはありません。なので旅行で色んなところに行くのが好きです。


誕生日は75日。特技は課題をためること。


学部は水産学部です。具体的に希望の学科はまだ決まっていないのですが、生き物が好きなので生物に携われる学科に行けたらいいなーとぼんやり考えています。


中学・高校ではサッカーをやっていました。ポジションはボランチか右ウイングでした。個人的には右ウイングにいるのが好きです。(360°周り見るのは僕には無理。)


セパタクローのポジションはサーバーですね。

raporaの練習ではいつもスボルメの上着を来ているので、1年で髪の毛もじゃもじゃのスボルメ男がいたら、それは僕です。


髪の毛は元々少し天然パーマなんですが、入学前にパーマをかけました。美容師さんにはKing Gnuの常田さんとか米津玄師さんみたいなパーマをお願いしたんですが、結果、葉加瀬 太郎さんになってました。友達にも「あれ、お前今日ヴァイオリンは?」とか言われましたが、今はこれはこれで気に入ってます。


音楽聞くのが好きでライブとかフェスとか行くのが大好きです!8月にあるライジングサンというフェスには毎年行ってるんですが、今年は大学の人と行きたいですね!raporaのメンバーでも機会があれば是非一緒に行ってみたいなーなんて考えています。


raporaInstagramは入学前から見てたので

今は自分もその一員になれたこと、とても光栄に思います!セパタクロー、とても難しいですが、早く上手くなれるよう頑張ります!これからよろしくお願いします!


次はいつも元気であだ名をつけるのが上手な かずさ お願いします!

6 件のコメント:

パーマかけてる最中は寝た方が効率いい さんのコメント...

あれヴァイオリンは?

匿名 さんのコメント...

服装と髪型がふじみのそらくんに似てる

匿名 さんのコメント...

やはり時代はTwitterではなくてInstagramなのか

匿名 さんのコメント...

ヴァイオリン

匿名 さんのコメント...

わかりみが深い

匿名 さんのコメント...

どんなニックネームつけたのか気になる

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...