2023/05/17

早寝遅起き

こんにちは。1年の小玉一聡です。一聡と書いてかずさと読みます。大学入ってめちゃくちゃたくさん自己紹介して、自分の名前って意外と珍しいんだなと初めて思いました。

学部は工学部の環境社会工学科です。もし、環社の先輩がいたら色々お話し聞きたいです!

出身は長野県の松本市です。北大に来て出身地を聞かれた時に松本って言うと大体どこ?ってなります。ショックです、、、 松本に来る観光客多いし、国宝の松本城あるし正直北大に来る前は松本有名だろうと思ってました。今考えたらちゃんと田舎です(ラウンドワンありません)。でもすごくいいところなので少し紹介したいと思います。まずは、自然です。とにかく空気が綺麗です。水も美味しいです。水道水のおいしさが全然違います!!あとは、住みやすさです。田舎だけど、物に困ることはないし、休みの日に遊びに行くところも沢山あります。ちょうどよく田舎です。穏やかに生活できます。老後に住みたいです。

小中高はずっとサッカーしてました。小中高ずっとサッカーしかしてないので新しいスポーツに挑戦するのは初めてです。でも、ずっとセパタクローやってみたいなーと思っていたのですごく楽しみです!新人戦はアタッカーで出る予定なので少しでも先輩方のかっこいいアタックに近づけるようにがんばりたいと思います。

あんまり趣味とかはないんですけど、ずっとサッカーしてたのでサッカー観るのがすごく好きです。松本には松本山雅FCというチームがあります。今はJ3ですが、2015年にはJ1でした。J1にいたときはS席のシーズンパスでホーム戦全部見に行きました!!
長野市にもAC長野パルセイロというチームがあって、山雅vsパルセイロの試合は信州ダービーといってJ1並に盛り上がります。見ものですね。
せっかく札幌に来たのでどんどんコンサドーレの試合を見に行きたいです!!あと、サッカーじゃないんですけどエスコンも行きたいです。

大学生になって朝起きるのがとっても辛いです。もともと早起きは苦手なのに大学生になってさらにダメになってます。遅く寝たら遅く起きるし、早く寝ても遅く起きてしまいます。ちゃんと早寝早起きしたいです。また、大学生になったので遠くに旅行とか行きたいです!お金があれば海外にも行きたいなーと思います。


こんな感じで終わりたいと思います。これからよろしくお願いします!

次は同じアタッカーでユーモアに溢れるさすけにまわします!







5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝起きるのが最難関

早起きしたいなら さんのコメント...

ホテル朝食バイトオヌヌメ

匿名 さんのコメント...

10時起きが日常になってこそ大学生

匿名 さんのコメント...

そのうちいかにサボるかをかんがえはじめる

応化 さんのコメント...

もう一回総理やるなら環社に進む

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...