2023/05/20

あー多忙多忙

こんにちは、いつも自転車なくて、さすけにかばん持ってもらって走ってる諏訪蒼です。


あんま日記とか書いたことないので、何書けば良いかわからないのですが、頑張ります。暇なときに見てくれると喜びます。


まず、自己紹介と生い立ちを少し

北大工学部応用理工系学科の1年で基礎クラスは23組です。父は九州男児で母は道産子といった感じで、九州と北海道のハーフです。なので、九州には従姉妹、北海道には再従兄弟がいます。ただ、自分の生まれは北海道の小樽で、小学5年生の夏休み中に神奈川の横須賀(ペリー来航の地)というところに引っ越して、ちょうど1年経った小学6年生の夏休み中にまた北海道に戻り、今度は今住んでいる恵庭に引っ越してきました。1年で帰ってきた理由は話せば長いので聞きたい人は直接聞いてください。小、中と約9年剣道をやって、高校では柔道をやってました。今「和だなー」と思ったみなさん、それめっちゃ言われるし、その通りだと僕自身も思います。そして、大学ではセパタクローを頑張ります!


次に趣味について

筋トレが好きです。日に日に良い体になっていく自分を見るのが至福です。何かスポーツをしたりすると、そのときだけは嫌なこととかを忘れていられるような気がするので、運動すること自体が大好きです。ただ、最近忙しすぎて筋トレできない悲しい毎日を送っています。なので、日に日に体が貧弱になっていってる気がして結構マジで焦ってます。多分、高校1年の時より体重減ってると思います。筋トレ好きだったり、ちょっとでも興味あったら一緒にトレーニングセンター行きましょ!!

他にもサイクリングが大好きです。僕の好物がラーメンで、暇な日に1人で自転車で千歳あたりのラーメン屋さんに行くこともあって、その道中一直線の道に入って、誰もいなかったら1人で自転車をこぎながら、全力で歌うのですが、それがめちゃくちゃ爽快でやめられないです。是非、そのような機会があればやってみてください。おすすめです。ちなみに、湘南乃風の「睡蓮花」かbacknumberの「水平線」を歌うことが多いです


次は僕の地元の恵庭について紹介します

恵庭は黄金(こがね)、恵み野、島松の3地区にわかれていて、僕はその中で最も田舎の島松に住んでいます。そこは住宅街を一歩出ると一面畑の景色が広がっているようなところです。ほんとにびっくりするぐらい何もないです。ただ、黄金や恵み野の方は栄えてるので、恵庭に来る際はそっちに行くと良いと思います。ここで、おすすめのお店を紹介します。それは、ジェラート屋「Gigi」です。めっちゃ美味しいです。さすけからも美味しいと言質いただいてます。他にも紹介したいお店はいっぱいあるので、あまりないかもしれませんが、もし万が一恵庭に来ることがあれば、そのときは是非案内させてください


最後にまとめ

大学生になったら遊べる!と勝手に思ってましたが、実際この1ヶ月毎週自然科学実験のレポートだったり、情報の課題だったりに追われて、忙しいなーと思いながら生きてます。最近塾でのバイトも始めたので、さらに忙しくなりそうです。それでも、セパタクローはマジで上手くなりたいので練習に積極的に参加していきたいです!これからよろしくお願いします!!


次は高校3年間同じクラスで誕生日も1月27日で僕と同じ寺地渉にバトンタッチしようと思います!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

出てくる漢字難しい

匿名 さんのコメント...

サイクリング好きなのに走ってきてるのおもろい

トレーニー喜○川 さんのコメント...

You!カタボっちゃってるよ!!

匿名 さんのコメント...

サイクリングしながら熱唱するの気持ち良さそう

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...