2023/05/21

意外と時間ない

 こんにちは。1年生の寺地渉(てらちわたる)です。思いつくことを書いていきます。自己紹介します!北海道大学1年生で学部は工学部応用理工系学科で、基礎クラスは29組です。


札幌北高校出身で、元町ら辺の実家に住んでます。3年くらい前に熊が出て人を襲ったところです。熊が僕の母校を巡っていて驚きました。


大学で新しいことを始めたくてラポラに入りました。アタッカーをやってみたいです。理由はめっちゃカッコいいからです。まじでセパタクロー難しくて大変だけど頑張ります!


小学校から硬式テニスをやってたので趣味としてやりたいなーと思います。エネルギーがあるときは外に遊びに行ったりしてます。最近は疲れてて大抵家でゲームしてることが多いです。

春休みに買ったゲームをまだクリアしていないのでやります。


趣味に金注ぎ込んじゃうのでマジで金なくなります。春休み中にps5を買ってしまったのでピンチです。後悔はしてません。東進でバイトしてるけど間に合わないです。夏に東京行きたいので頑張って貯めます。まだ2万しか貯まってないけど


てか大学忙しすぎないですか?入る前はもっと遊べると思ってました。自然科学実験と情報学と北大での学びは許せません。


次は高3で同じクラスだった航祐に回します。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実は応化志望多い?

キャプテン さんのコメント...

お金貯めたいっだって??
そんなあなたにはホテル朝食バイトがおすすめ!
時給は高いし朝やから本気出せば毎日入れる。1回早起きするだけで5000円!
ぜひうちのバ先へ

千歳の住人 さんのコメント...

非札幌実家暮らし仲間が増えて大変嬉しい

千歳の住人 さんのコメント...

コメントする場所間違った

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...