2023/05/22

自己紹介

  こんにちは、一年目の佐々木航祐(ささきこうすけ)です!学部は総合理系で基礎クラスは18組、ポジションはサーバーです。2004年12月25日生まれ、出身は札幌で札幌北高校というところに通っていました。よくケーキとかプレゼント一緒にされてそうと言われますが別々だったので、小学生の頃は誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントでポケモンの新作が出たらどっちも買ってもらってました。思ったより一緒にされている12月24日生まれの人が多いので親に感謝です。


スポーツ経験については小学のときに野球、水泳をやっており中学ではバスケ、高校では弓道をやっており、有り難いことに高校では主将をやらせてもらっていました。サッカー経験はまったくないのですが頑張りたいです。


趣味について。

好きなアーティストはいきものがかり、アジカンなどありますが最近はポルノグラフィティしか聞いてません。講義で暇なときはよくポルノグラフィティの曲で打線組んでます。とは言ってもカラオケでは色々な曲を歌います。受験期のときによく1人で行ってたので誘ってもらえれば喜んで行きます!

好きなマンガはキングダム、クレイモア、GANTZ、ジョジョとかですね。HUNTER×HUNTERも好きなのですが暗黒大陸編から終わらない気がしてきて怖くて見れません。受験勉強サボってマンガ見るのが大好きだったのですが最近大学が楽し過ぎてあまり見れてません、、、。あと受験期と言えばよく友達とサウナに行っておりサウナから出て露天風呂に入りに外に出るときに体から出る煙でギアセカンドをしてました。


お金事情について。現在塾講師として働いていているのですが余裕でお金ないですねぇ。自然科学実験と情報被ってるので後期になったらもっと稼ぎ増えるのかな?最初は小中の英数理だけで希望出してましたが余裕で国語社会も入れられますね。ほんとひどい。最近は高校生数学が結構入っているので勉強しなおしています。大学の勉強はまったくしてないので、まさかの大学の勉強より高校の勉強している由々しき事態。仮面浪人してるようなもんだろこれ。来年京大あたり受けてみようかな(絶対無理だけど)。学校が始まる前から塾で働いており、シフトが被るとraporaに来れないときが結構あります。後期からは活動日とはずらしてシフトをいれようと思ってるので、それまでも一所懸命練習するつもりではありますが、後期からはもっと熱を入れたいです!


最後になりますが、長い文章をここまで読んでくれてありがとうございます!希望の学部学科をまったく決めていないので日常話以外にも大学での話も沢山聞きたいです。どなたかオススメの学部学科あったら教えて欲しいです。

これからもよろしくお願いします。


次は中澤健吾君にバトンタッチ


3 件のコメント:

ラポラカラオケ部 さんのコメント...

ぜひラポラカラオケ部へ!!🎤

環社オヌヌメ さんのコメント...

環社の環境工学がめっちゃ楽、理系やのに授業めっちゃ少ない
でもサボると全然留年する

札北の恥 さんのコメント...

なんか札北の子多くて嬉しい

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...