2023/05/24

大洋界でのインド洋の仲間はずれ感



こんにちは、一年目サーバーの堀井颯心です。

珍しい名前なのでまだ同じ名前に会ったことないです、名前気に入ってます。

総合理系から文転しようと思ってるので、GPAに関する大事な話はめっちゃ聞きたいです!

趣味はトレーニングなんですけど、受験を言い訳に1年間サボりにサボったので今は情けない身体です。今年からはしっかり絞ろうと思ってるので鍛えるの好きな人一緒に頑張りしょう!


今日は5月の終盤なのに最高気温見てみたら17℃でした。寒いですね。

僕のiPhoneの天気には何故か札幌の天気のほかにインド洋の天気も表示されるのですが、インド洋も同じく最高17℃で意外と寒かったです。インド洋の魚を調べてみたらジンベエザメとかマンタとかチンアナゴとか、そういうすごいやつがいっぱい出てきました。寒さだけで考えるとそいつらがみんな頑張れば札幌のプールとかで飼えるかもって思ったらちょっとわくわくしました!

ラポラの中でインド洋の天気調べるのは1番早いはずなので、気になったら聞いてください。明日のインド洋の最高気温は17℃なので札幌より寒いですね!

インド洋のこと考えてたら普通に課題とかテストがまずいことになってるので、日記はこのくらいにして勉強したいと思います。


次は1年目で獣医顔のけいいちろうに繋ぎます!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイトルおもろ

匿名 さんのコメント...

ポテンシャルを感じる

匿名 さんのコメント...

私も文転したい

匿名 さんのコメント...

そうしんのことはすぐ覚えれた

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...