2023/05/25

充実した毎日


なぜか獣医学部顔と言われる普通に総理1年の酒井慶一郎です。好きな食べ物はメロンパンとチキン南蛮です。


出身は愛知県の稲沢市という微妙ところから来ました。高校がいだちゃんねるのコバと一緒です!(知ってる人いるかな?)


らぽらに入ったのは、運動系サークルに入りたくて、新歓行ったら楽しかったからです!ポジションはトサーやってみてて、レシーブ苦手なので上手くなりたいです。


趣味は漫画を読むことです!今はハガレン読んでます。好きな漫画は、進撃の巨人、ワンピース、ジョジョ、ハンターハンター、NARUTO、キングダム、東京喰種、ヒロアカとかいっぱいあります!進撃の巨人のアニメの最終回がめっちゃ楽しみで絶対リアタイします!


あと好きなアーティストはバウンディで、ライブ前初めて行ってまじでやばかったです!1番好きな曲は灯火です。


大学に入ってやってみたいことは、海外旅行です!将来の夢がない(働きたくない)ので世界を知って自分を知りたいです。おすすめの国あったら教えて欲しいです!先輩たちが大学1年でやって良かったこと、やっておけばよかったことも教えて欲しいです!


毎日楽しいので大学入れてとても良かったです!!

 

次はドイツ語が一緒のゆづきに回します。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボストン街並み綺麗でオヌヌメ

匿名 さんのコメント...

いや、ヒロアカアツイ

匿名 さんのコメント...

ファイナルシーズン完結編後編楽しみ

匿名 さんのコメント...

ぐーるおれも好き

匿名 さんのコメント...

免許取得はマスト

匿名 さんのコメント...

メロンパンすきなのかわいいー

匿名 さんのコメント...

けいいちろうかわいいーー

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...