2023/05/26

早起きしたい

 


こんにちは!一年の畠山悠月です。

早速、自己紹介したいと思います!



出身は北海道の音更町です。面積のほとんどが畑になってます。でも、色々とあるので個人的には、都会すぎず田舎すぎずで、とても住みやすいかなって思ってます。



学部は総合理系です。特に行きたい学部もないので適度に勉強して頑張ろうと思ってます。



小中高ずっとサッカー部でした。でも、外サッカーよりはフットサルの方が好きです。

東北、北海道以外の人にとっては珍しいと思うんですが雪の上でのトレーニングもありました!新しく雪が降った後の練習は、雪が深くて本当にきついです笑  



らぽらに入った理由は、新歓が楽しく、雰囲気も良かったからです。今はトサーで練習参加させてもらっています。まずは基礎できるように頑張ります!



高校の時は、早起き得意だったのですが今はもう全然起きれなくなってます。目覚ましかけても、すぐ止めてまだ寝れると思って寝ちゃいます。そして、毎回授業始まる三十分前とかに起きます。本当に辛いです…課題もたくさん溜まって、夜に頑張ってやってます。辛いです…



大学生になってしてみたいことは、ライブやコンサの試合を見にいくことです。今まで行ったことがないので、たくさん行きたいです。あと北海道内で旅行も行ってみたいです。



以上で終わりにします。なんか堅苦しい感じになってしまいました笑

これからよろしくお願いします!


次は高校同じだったゆうすけです。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最初だけ雪上トレーニングめっちゃ楽しい

匿名 さんのコメント...

音更同じだー!嬉しい〜

遅刻魔 さんのコメント...

高校の時授業15分前に起きて間に合っってから変な自信ついた

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...