2023/05/27

自己紹介と意気込み

こんにちは!


一年目の日崎雄介(ひざきゆうすけ)です。


<自己紹介>

北海道帯広市出身です。帯広柏葉高校卒で札幌医科大学医学部医学科に通っています。みなさん帯広知っていますか?ざっくりいうと北海道の真ん中ちょい下です。帯広というより十勝のほうが知っているかもしれませんね。やっぱり農業が十勝ではすごく、なんとある地域では食料自給率1000%のところもあるのですよー。もし帯広に行く機会があれば、豚丼とカレーを食べてください。おすすめは、豚丼は、ぱんちょうといっぴんというところで、カレーはインデアンというところです!札幌医科大学ではほとんど北海道の人なので本州のほうから来られた方と話すと少し違和感ありますね、、、でも、僕はいろんな人と話したいですし、いろんな地域の文化も知りたいので方言で話してほしいです!


もともとサッカーをやっていて、それを生かせるスポーツをしたいと思いましてセパタクローに興味を持ちました。小学校の時の担任にセパタクローの選手がいてその時が初めてセパタクローを知りました。1年目のゆづきとは高校時代のサッカーの同期で仲良くさせていただき、ゆづきに誘われてらぽらに入らさせていただきました。まずはしっかり玉けりできるようにがんばります。


 勉強は正直不安です。授業聞いてないからです、、、北大の方と勉強内容同じところあるのですかね?あれば教えてください。ちなみに札幌医科大学は南1条西17丁目にあります。少し北大から距離あります。練習場所にいくのが大変です。でも、頑張っていきます。


 一応趣味は釣りです。日本海側で釣りをしたことがないためぜひ行きたいです。誰か一緒に行きませんか?もしよければご連絡お待ちしております。あとスポーツ全般好きで観戦も好きで野球ではエスコン行きたいです。誰か一緒に行きましょう!


本当は今日行こうと思ったのですが、発熱で行けなくて残念です。次の練習までには治したいです。

次は前もって予約して置いたこうたです。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

熱あんのに投稿してるん偉すぎる
しっかり休むんだお

匿名 さんのコメント...

エスコン行きたいよなー

匿名 さんのコメント...

名字かっこいい

うし さんのコメント...

なんて名前の先生?

次まだbot さんのコメント...

次まだー?

匿名 さんのコメント...

信号ちゃんと守ってえらい

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...