2023/05/29

ヴォニッチ手稿

 回ってきてたのに放置しててすみませんでした

一年目の牛嶋 航大(うしじまこうた)です。学部は総合理系でクラスは31組、ポジションはアタッカーをやっています。


6歳まで宮城県の仙台というところで暮らし、小学校から現在まで札幌の白石区に住んでいます。白石区は反社の事務所とかあって賑やかでとても楽しい町です!(ラウンドワンもあります)みなさん是非遊びにきてください!脱北に失敗してしまったので当分は北海道に住み続けると思いますが、関西、特に大阪と京都への憧れが強いのでそのうち引っ越したいです。あと東海地方もいいですね。


ラポラはTwitterで知り、大学から珍しいスポーツをやってみたかったのもあり入サーを決めました。非常に難しい競技ですが、コツコツ練習して先輩方のように自在に試合展開できるようになりたいです。


趣味は色々ありますが、旅行、読書、映画と書けば聞こえはいいのでそう書いておきます。18きっぷでダラダラ日本旅行するのが好きです。この間は京都〜福岡あたりをぶらぶらしてました。

好きな作家は村上春樹です。海辺のカフカから入り世界の終りとハードボイルドワンダーランドで完全にハマりました。あと筒井康隆も結構読みます。お気に入りの映画はミッドサマーですね。ホラー、グロ、胸糞系が好きです。ネトフリに課金し始めたのでいっぱいみれます。やったね!

洋楽だとnirvana,Atari teenage riot,ビートルズ,mgmtなど、邦楽はずとまよ、サカナクション、相対性理論、YMOとかをよく聴きます。特にずとまよはライブ行くくらい好きです。8月にフェスも行く予定です!

暇な時は大体ポケモンしてます。ランクマのせいで学部移行がやばいです。助けて下さい

漫画、アニメで好きな作品はチェンソーマン、進撃の巨人、ぼっちざろっく、ごちうさ、闇金ウシジマくん…etcです 最近はリコリコが面白かったです。


キモオタは自分語りが好きなので趣味の項がクソ長くなってしまって気持ち悪いですね。すみません


最近のマイブームは健常者エミュレータとliminal space巡りです。


せっかく大学生になったので、他の人も言ってましたが海外旅行に行きたいですね。東南アジアか東欧に行ってみたいです。塾講のバイトは業務内容と給料が見合ってないので早く辞めたいです。


長文失礼しました。セパタクロー頑張ります!ありがとうございました!


次は同クラのまさきに回します!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヴォイニッチ

匿名 さんのコメント...

京都は住みにくいよ

鳥取県民 さんのコメント...

京都最高

匿名 さんのコメント...

コールセンター楽だよ

こころ さんのコメント...

コールセンター始めたばっかりだけど、さいこー

匿名 さんのコメント...

こころたん!!

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...