2024/01/26

イナズマイレブン 3

 




日記の遅れを取り戻すその日更新したいし、やることたまっててあせー、スパッと書いてピョッと回します




宮本です





キャン待ち、利用券選ぶ所まで来たから勝ったやろ思たらエラーでとれなかったぴえてか取れるとこ全部遠すんぎやろ


てか試合の動画沢山あげてほしいですただ見たいだけなんすけど、JOCふぁいてぃんいぇあ


もうすぐラポジャ届くよね確か、下だけ頼んだの俺だけやん、逆張りしたかったわけじゃなくて上は使わなそーって思ったから、いやそれが逆バリィ



コストコ会


大食いバトル!?

ことねかずきりんかさんさとしさん

vs

はるかわしまいねさんせいやさん

大食いするのにホットドックじゃん、かずき負せいやさんわいはるか勝

購入帰宅

ワンピースに興奮するりんかさん

炙りずしウマー

一旦腹パン

たぶん20:00くらい、ちょ、ゲームやろうぜ

沼りん

かずきのりんかさんに対する盲信ワロ

ペットは生き物ではないかずき

いや23時すぎとるやないかい

残りのケーキなどくらう

肉ニンニクチャーハン買い取る2700円、2日かけて食べた

解散っ‼️






ちゅーごからアドバイス感謝のLINEきた、じっと俺の目を見ながら言われてる感じがしてはずかしい、おっふ


あおいも話聞く時ずっと目見てきて、ふつうに照れる、おっふう



用事あってざいかとうからせいきょうかいかんむかってるなうだけどとおすぎ、にしおこっぺのソフトクリーム食べたい、いや二郎くいた


移動中はさいきん進撃の悪魔の子聞いてる、思わず空を見上げたくなる


アゴジムシ捕まえる、そう、何周か回ってポケモンGO復活した、ポケモンの種類ふえとるぅ


うしくんは昨日ビッパを捕まえてた


あのー名前忘れた、皆花見するとこ、川あるとこでファミリーが雪だるま作っておる、ほくほく


ALSOKの車とおった、ALSOKの由来

ALways Security OKらしい、結構パワー


こんだけ雪あるならイグルーもどきつくりた



荷物置いてた北図書館戻る、階段に登るななかっぽいひとを横目にエレベーターを使う


エレベーターよんかいちゃく、ドアウィーン、ななかやないかい、楽してエレベーターを使った自分を恥じる


自分の席戻る

向かいにきさおるやないかい



チャッス



シュバッ


帰宅




図書館と外の寒暖差エグくて図書館入った瞬間汗ぶわーっなってむかつく



またあうひまでー




では、あかりさんお願いします


‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️








1 件のコメント:

‼️ さんのコメント...

中央ローン

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...