2024/01/27

🧍‍♀️🆙🧍‍♀️🆙🧍‍♀️⤴️リーヨ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 


あかりです






みやもつさんに敬語使われたのは心を開かれていないから。

くやしいです



火神がゾーン入る時みたいにこじ開けようと思います









この前ひとみちゃんとスタバ向かってる時ALSOKみかけてAlwaysSecurityOKなんだだーて話したばかりだだ



同じ場所にいたかもしれない









日記ネキあんましたくないけど振り返り書かないでいいからJOC前とかでよかつたなーともおもう















なう(2024/01/27 00:53:58)



バイト休憩ちう




Monsterのオレンジ初めてのんだ㌔カオスていうほどカオスではない

ピンモン🎀💕💓💗が1番あまくておいしい🎀💕💓💗



さっき店内徘徊する人が3度目来たので警察👮🚓🚨"参上




連行されてた





もうこないでねー




















そういえば




ラポラ麻雀最強決定戦🀄にお声かけしてもらった

が立直くらいしか脳がないのでこいつに全てをかける




変な役であがれないねって落合といってた

自分親の時1飜役であがりまくるキモムーブだけは避けたいお気持ち表明




卓ごとに出場者紹介がLINEのノートに投稿されてみなの写真のチョイスが超いいなと思いましたなり




特にせいやさんたくまさんゆたかさんみなとさんあたりのチョイスがナイス




落合の絶妙な感じとまほさんのまほさん‼️‼️‼️て感じもとてもすこすこのすこ



歴短すぎなので追いつくために今から24時間年中無休で雀魂して鍛えます💪💪💪💪🦾💪💪💪💪💪💪💪😠


⬆️トムブラウンのネタみたい

合体‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

一体どうなっちゃうんだ~⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️













2021のM-1準々決勝のポンデライオンのポンデリングの部分をとって野生に返したいネタ好きなんですよね











































ばおわ(2024/01/27 03:11:46)




しごできない(ビバよくない)のではやくしごできるになりたい





まるで薬物と話題のウィダーラムネ味をキメる「別に」という感じですねまあそれは本物の薬物だけど





別にというのは嘘でとてもうまい





















たしかこの前の日記たくまさんに即レスで短いと言われてしまったからまだかくという固い意思




みんなどうやって文字数数えてるんだ?

1文字ずつ数えてるのかな きさみたい
























ここで





























○○そうな人ランキングを開催













【「あー、おけ笑」って素で言いそうな人】




1位かずさちゃん

つまらなくても頭に来てもあんま態度に出さないで流しそう🍜

かずさがぶちぎれたエピあったらおしえてほしい





2位たくまさん

普通に話聞くのうまいからいつかクレカの番号言ってしまうと思う





3位あん🐕

全然関係ないけど栄西?とかの高めのハシゴ登るとき可愛すぎるからその為だけに上にボールあげてしまいたい





















つぎ






















【よっ友多そうな人】





1位こうたさん

嫌われることの方が少ないたぶん70億人に0人とかの割合

よっ友ていうか人類全員と友達だとおもう




2位かずきさん

おおってなったあとにあれ誰?って言いそう

ちゃんとしてるんだけど思ったより適当なとこが大変すき




3位ななっぴうぃんく

同じ高校の人とかおお~てなってにこにで✋ふりながらすれ違っていきそう



















つぎ
























【LINEと現実の印象ちがいそうなひと】







1位はるとさん

ほんとに‼️なにもしらないけど‼️‼️‼️‼️

仲良くなりたかったななど思う

魔法省がんばってほしい(ピアスはたぶん12個でした)










2位🐮じま

現実の方が変










3位りょうたさん

全然全然わかんないほんとにわかんないけど

こんなスタンプ使うんだ(喜)ってなりそう




















つぎ
































【家にいる時1人で喋ってそうな人】







1位ひとみ

1人の方が永遠と喋る説 

単位全部🅰️➕とれよ








2位たかはるさん🐴

最初めちゃくちゃ怖くてちょっと苦手だったけど今全然そんなこと思ってないだいすこ







3位はるかさん

レンチンしたものあちちって言いながら取り出しそう

物理の教科書の落書きすきですよ























つぎ
















【同じ種類のドーナッツ2個買ってそうな人】







1位むらりんさん

「これがいっちゃんうまい」って買って

ポンデリングとかをもちもち食べるのかな






2位ともき

あるとおもいます

でも新作とかにばんばん旅する可能性も捨てきれない






3位さすけ

サーティワンとかのダブル同じのにして「上下逆が良かったわー」とか言いそう


























つぎ
















【寝る前にカフェインとって寝れなくなってそうな人】






1位🆎💿さん

サウナの後魂心家行くくらいだからあると思う

きしょいサーバーになりたいって聞いて最高だなって思ったし前よりもっと尊敬した





2位ゆたかさん

エナドリのイメージがっょぃ

これからもずっと21条に住んでいてください






3位みきおさん

楡陵祭のときのレッドブルもってる写真が印象的だからかもしれない

この前久々に生存を確認出来て嬉しかった















さいご























【○○そうな人ランキングをうきうきで見てそうな人ランキング】




1位ちゅうごさん

異論あんまないとおもう

うきうきっていうかにやにやしてそう




2位たくまさん

2度目ランクイン

ちゅうごさんとたくまさん似てるとこ結構ありますよね




3位みやもつさん

逆にね

ラポラの上ふわふわしてるのにちゃんとうきうきで見てたらおもろい















コメント付きでお送りいたしました

これ1位考えてから2位3位考えるのあるある














帰宅(2024/01/27 06:47:21)


牧場ミルクのアイスサンドたいへんうまい


しゃっくりとまらない


くたばる



























起床(2024/01/27 15:34:44)









練習へ行く準備など













せぱのこと


年越す前の方が明らかに打点高かったなとおもう

ストレッチさぼしたなと実感し自戒の念

もうちょい打率意識して行くのが目標


初めてはるかと試しで合わせてみたけど上手かった右手初めてのはずなのに


木曜まなとに普通に玉蹴り上手いと言われいい波に乗るが全然カスなのでいい波に乗らないでおく(いい波🌊号泣)





直近の大会はJOCのみなのでいっぱい気合いをいれておく



ふんぬ(虹色に光っている)






JOCってジュニアオリンピックカップなのまじでかっこいい



ALSOKといい勝負









あと1週間くらいを終えれば楽しみなことがたくさんあるからいきのびたい🐘🇹🇭🥊













当社比結構頑張ったんじゃないでしょうか









次は


がんばリーヨLINEから少し仲良くなり始めた



サイリシュウを再履しない


かみのかわさすけ‼️‼️‼️‼️‼️


3 件のコメント:

良き日記 さんのコメント...

上げて落とされたぴえん

匿名 さんのコメント...

LINEも現実も優しいよ♡

匿名 さんのコメント...

あーおけはしど

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...