2024/04/16

まじで危機感持った方がいい

こんにちは、半年ぶりぐらいの日記を書く2年目さかいです



なうは(2024/04/15 01:11:32)です。今日は高架下行きました。土曜の練習で久々にアタック打ったので、筋肉痛やばかった



最近なんでアタックうってなかったというと、左の膝の靭帯らへんが痛かったからです。



病院行ったら靱帯なんとか炎症で注射打ったら良くなるよって言われたけど、コロナのワクチン打ってないくらい注射嫌いなのでやめました、



左足着地で結構痛めてそうなので、着地の仕方変えたい




おはようございます、ネット練習に持ってくの忘れる夢見た、ひー



9時に起きて、区役所行こうと思ったのに11時になってて断念




今からは

1.最近のこと

2.春休みのこと

3.せぱ



について書こうと思います



1.最近のこと



バイト受かりました😊春休み始めらへんから探してて、3個くらい落ちてやっと決まりました



去年の5月くらいにコールセンターでメンブレして、1年生の間はバイトしないと心にきめてました



場所はあおいとおなじラウワンです、がんばります






理学部地球惑星科学科に進級しました!ラポラーで理学部の方っていますか?あんま聞いたことない気がする、



なう(2024/04/15 15:41:34)はマグマの講義きいてます



先輩とか誰も知り合いいないから、過去問とか貰えないのまじ厳しいって




午前中の授業ほぼなくて、コマ数も少ない方なので、いい感じです




ただぁーさすけに移行点0.01負けたの悔しいなぁーー




たまに北大にドベ3で入ったことをいじられるので、その対抗手段がないのがきしょい




2.春休みのこと


春休みは車校ばっかいってた記憶しかない、9月くらいから通っててまだとれてないん?合宿勢に先越されとるし、、、明日高速やるので4月中には取れると思います、





この冬の心残りはスノボもっとたくさん行きたかったーてことです、




スノボスキー合宿も行きたかったのに帰省中で行けなかったし、、




雪マジでオーンズのリフト無料で宮の沢、新琴似から無料バス出てるからめちゃくちゃ安く行けるのに気づいたら閉まってた、



せっかく板買ったのにーーー




てことで来冬はいっぱい企画します、





kingunuのライブ行きました!!!!



めちゃくちゃ楽しかったです




最初の曲何かなー?て思って映像みてたらいきなりユーアーマイスペシャルでテンションぶち上がり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎




飛行艇やらないのかなー?って思ってたら最後の曲でぶち上がり


StardamFlash!!!が個人的に特に良かったです



札幌ドームだったんで、まあまあ遠かったのが唯一の心残りです。今度は近い席あたるといいな



ライブといえば11月のVAUNDYのライブ当たりました!



りょうと僕が抽選して、どっちとも当たったら、かずさすけと一緒に4人で行くって話だったのに、りょうが外しやがった、当てろよー😭



てことなのでおっちーと2人で楽しみます、




なう(2024/04/15 16:08:21)4限終わって新歓前まで暇なんで(今日中の課題は知らん)高架下来ました、誰か来るかな



高架下あるある

帰りに二郎食べたくなる



ちなみにたくまさんとかずきさんが来ました




なう(2024/04/15 22:49:30)は新歓から帰ってきました、今日の1年生全体的にレベル高かった、玉蹴り上手いし




春休みから最近にかけてうしじまの影響があって、映画をたくさん見ました



この前でゅーん2今上映してるからでゅーん1見ようて約束したら、うしじま約束の時間の4時間後に来やがった、しかもその後映画寝とるしガチで終わってる



で、でゅーんいつ見に行くん



春休みのことについて書いてたけど、ここらへんにしといて次は今までの日記でも書いてこなかったせぱのことです



3.セパタクロー


土曜の練習の後に春学のレグ決めをしました、



とりあえず4人レグにはならないのが良かった



2時間ぐらい話して結構疲れたけど、みんなのセパに対する思いだったり、考え方を共有できたいい時間だったと思う、



春学はディビジョンの枠を勝ち取らないといけないから、組んでみたいからとかでの理由はあんまやめて、勝てるレグを作るっていうことで話し合いをしました、



ここからは2年目だけで話しました、



勝てるレグを作るにあたって、とりあえず各ポジションで、他のポジションの中の上手い順っていうか、勝てるひと順を決めました。例えばアタッカーがトサーとサーバーの中それぞれで上手い順をきめると言った感じです、



自分はもちろんかずさすけの下でした、自分の中ではそれゃそうって分かってても、第三者にいわれると悔しかった



今現在2人よりまさってることはなくて、ノルマも2人は終わってるけど、僕はろくに終わってないし、アタックも打点の高さも威力も負けてます、




だから2人との差を少しでも縮めれるように自主練、練習は緊急の用事以外は全部いくと心に決めました、でも2人も全部来てるので暇な時間は高架下も行きます




今まではなんとなく練習に行って、行ってるだけえらいっしょみたいなマインドでセパをしていた部分があるけど、せっかく時間を割いて、自分から練習に行ってるので、ちゃんと練習中に自分に足りてないものは何か、その為には何が必要か、を考えて、有意義な練習時間になるようにしたいと思った





最後に今年の目標は、

バイト頑張る、ノルマ終わらせる、簡単にレシできないようなアタックを打つ、



そーしんみたいに来年この日記を見返すことにして、その時どう感じるかは自分の行動次第なのでこれから頑張って生きたいと思う



長い日記よろしくって言われたけどもう日付かわっちゃうし、なう(2024/04/16 00:01:55)だけど24時までの課題があるので終わります、



明日こそは早起きして区役所行くぞ




次はあんさんです

5 件のコメント:

ゆい さんのコメント...

昨日区役所75人待ちだった

たかはる さんのコメント...

レグ決めの時言い方ミスった。
Div3が下手くそばっかのオワコンリーグじゃない。Div2以上に2レグしかだせないラポラがオワコン。つまり来年のためにDiv3からいっぱい昇格しようってこと。他団体はDiv2以上に5レグ6レグあってDiv3には新1年生とか新2年生が多いけどちゃんとした試合になると思うし強いとこは普通にうまい(日体とか宮城とかTAK-TAKとか…)
がんばれ!

匿名 さんのコメント...

なんかすごい胸打たれた

がんばろう さんのコメント...

勝とう

匿名 さんのコメント...

もう泣いてバイトやめないでね

タイトルつけるの苦手

  むらりんさん「最近日記書いた??」 私「書いてないです」 むりりんさん「あらー」 私「?????」 聞いただけで回しはしないのかな?え??思わせぶりなの??? むらりんさんに心を弄ばれた気分です。 3年目のあやのです。 なう(2024/04/29 12:53:12) むらりん...