2024/04/20

ロックだうるせえ

 さとみさんから回ってきました。

2年目




おっと、3年目のまほです。




もう大学生活折り返しって嘘ですよね。

そういう新手のドッキリですよね。


















ドッキリじゃないらしい。








 ぱえ?










さて、何を書けばいいですか?????






とりあえず、目次作ってみます。 


1.最近(広義)あったこと

2.セパタクロー

3.ヤングスキニー

4.色々










目次あんま意味無くて草






では、1.最近あったこと



新→古の順で行きたいと思ってはいます。


なう(2024/04/18 23:12:09)

さっきゆたかのチャリパンクさせました。

ほんまごめん。

教養棟にチャリ戻すのに乗ってたら、チャリを殺めてしまいました。ごめんなさい。

ゆいも歩くの付き合ってくれてありがとう。


今地下鉄の中で書いてるんですけど、ちょっと頭の中がチャリでいっぱいです。

日記は明日出直してきます。








なう(2024/04/19 12:20:58)

出直してきました。

2限終わって地下鉄です。

ほんとは4限あるんですけど、ヤングスキニーの物販に間に合うかギリギリなので、切ります。必修で演習ですが、ヤングスキニーの方が大事なので、どうでもいいです。


昨日は、最近あったことを書いてるみたいですね

あとなんかあったっけ?







あ、運営に関わってるクイズ大会がナニコレ珍百景に出ました。無事珍百景に登録されました。








いや、待って?珍百景なん?

意味わからんすぎるけど、自分がこだわってた問題たちが地上波に出るのは嬉しいですね









あとは、麻雀最強戦の決勝が先々週の日曜ありましたね

予選も準決も3位だったんですけど、繰り上がりで決勝にいってました。フシギダネ

2回戦目までは2位か3位でいい感じだったんですけど、3回戦目でともやさんに2回くらい跳満振り込んで、心折れてさらに振り込むという負のループが起きました。めためたに負けました。🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺






ってことで、次の日記は麻雀最強位の称号を手にしたともやさんです。










最近あったことはこんなもんでいいでしょう







2.セパタクローに移っちゃうよん




えっと、まず春学はすずね、ことねと出ます。

div1とか震えるんですけど、、、

でも、せっかく去年増やしてくれた枠なんで、残留できるように頑張ります


2月でクイズの方は執行代が終わって落ち着いたので、ラポラにフルコミットします(ง •̀ω•́)งクイズの方の仕事がなくて、ワーカホリックなので、やらなきゃいけないこととかあったら、ぶん投げてください。やります。やらせてください。




一旦3.ヤングスキニーいきますね

というのも今、ヤングスキニーのライブに来ています

入場待ちです

ばか寒い

整理番号18とかいうつよつよなので、ワクワク

出来ればギターのゴンちゃんとかやゆーの間の最前とりたい

ちゃんとグッズ買うために4限を切りました。

代返してくれた友達には本当に感謝です







しかも、今日の0:00に新曲解禁されたばっかなんですよ!

絶対やるじゃん

曲名は「プレイボーイシンドローム」です

ぜひ。MVの最後が特に面白いので見てください。


ノンフィクションは草






なう(2024/04/19 18:05:43)

開場しました!最前!ゴンちゃんとかやゆーの間!神!







さとみさん、1番いいとこ取れました!!!







開演まで1時間あって、暇なんで日記書いていきます






まあ、ヤングスキニーについてずっと書いていきます

もう頭の中それしかないんで、








ヤンスキ最前ストーリーあげたら、すずさんから返信きました

ライブ来てるみたいです

まさかここでラポラーと遭遇(?)するとは

すずさんはもうちょっと後ろの方なので、どこにいるかはわかんないですが、、








なう(2024/04/19 18:25:03)

まだあと30分あります。






あ、ちなみにぼっち参戦です。周りが盛り上がってて(´・ω・`)







気まずい。







まあ、ぼっちのおかげで18番が取れたと思うので、いいでしょう






じゃあ、ヤングスキニーで好きな曲発表とかしときます






ドゥルドゥルドゥルドゥル






デン!







「不純愛ラブストーリー」








です!







配信はされてないんですけど、ライブではめっちゃ盛り上がります








歌詞的に配信はあんまなさそう、、、







おっとここで、みなとから日記ふぁいとと来てしまいました











善処はします








でも、ライブ後の余韻で投稿できないかも

先に謝っておきます。ごめんなさい。






なう(2024/04/19 21:23:22)

ライブ終わりです






神!!!!






ちなみにここからアルコールが入っております。ごめっ







まじでよかった






最前で圧死するかと思ったけど







やっぱり不純愛ラブストーリーですね!!!!

すきです!!!







聞いてください!


あの、普通ライブってアンコール1回じゃないですか




ドラムのしおんくんがアンコール後に物足りないなら声出せよって言ってくれて、運営の「本日の公演は以上になります」アナウンスがずっとかかってるのに負けずにアンコール叫んでたら、来てくれました!!!!!







はああああああああああ!






やぁばい






あと、





あ、こっからまじで止まらないので、すっ飛ばしてもいいです。いやしてください






あのですね、なんとかやゆーがダイブして、私の真上にきました





あばばばばばばばばばば





ヤバすぎる

もう、、、かやゆー支えちゃった✨






でもその時、後ろの人達が倒れちゃってちょっと身の危険を感じました

梨泰院が脳裏によぎりました






でも、他のツアーでやってない東京やってくれました





まじで好き






なう(2024/04/19 22:30:12)

お家に着きました






かやゆーがよく持っている氷結を追加で飲んでいます








でもかやゆーは今彼女に怒られて禁酒中なので、飲んでないんですけどね






でも、なんかヤングスキニーのライブの後は氷結を飲むルーティンができてしまっています






なう(2024/04/20 08:14:17)

おはようございます。

余韻に浸って、過去のヤンスキの動画見てたら、夜2時で朝からエスコンでバイトだったので、諦めて寝てしまいました。


日記信者のみなさまにはこの場をお借りして謝らせていただきます









サーセン(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ(´>∀<`)ゝ









今、昨日の余韻日記見直したら、支離滅裂で草。まあ、そんだけよかったってことで






でも、朝起きたら、バーに押し付けられてたあばら骨が痛いです。楽しかったんで、いいんですけどねー







あと、昨日の2時くらいにかやゆーが狸小路のカラオケ館の前で路上ライブしてたみたいです

見たかったぁぁ







さすがにもうヤングスキニーの話は終わりにします




4.色々

まず、バイト変えました

前も日記に書いたんですけど、マックなくなっちゃったので、セカストで今は働いてます

社割もあるし、服いっぱいで楽しいです!






あと、外部の大学院を受けることを決意しました

就職も考えたんですけど、どうしてもフィンテックやりたくて外部院受けます

簡単にどんな分野かというとフィナンシャル(金融)とテクノロジー(技術)を合わせた分野で、比較的新しい分野の学問なんですよね

なんで、あまりやってる先生がいなくて外部にいこうかなと思ってます


まあ、フィンテックやってるのが、東大、京大、東工大、阪大ぐらいなんですけど(白目)


なんで、とりあえずTOEFL今頑張ってます。ちょっと調べた感じTOEFL100点くらい必要らしい。






え?そんなん帰国子女やん







なんとかします。







もうそろ日記延滞料が発生しそうなので、内容薄いような気しかしないけど投稿しちゃいます

1 件のコメント:

(´>∀<`)ゝ さんのコメント...

ナニコレ珍百景なつかしい

5年目です!

こんにちは!初めまして(?) 1年目のこうですー まぁ多分1年目一発目俺のとこ来るんだろうなぁ、けどまだ来ないっしょと思ってたらきささんからすぐに回ってきました。 先輩方の日記面白すぎてめっちゃ読み返してたんですけど、日記回ってくるってなんかちょっと嬉しいですね きささんがみなと...