2024/04/27

平成に取り残された

 こんにちは、3年目のしどです。(4/26/18:38)




この前新歓で自己紹介振られた時に、「2年目の~」って言っちゃって恥ずかしかったです。

もう3年目って早すんぎ



なんか4月入ったら自己紹介最初に挟むムーブあると思うんですけど、1年目の子誰もまだ見てないと思うので今度回ってきたら書きます



ちなむと、この時間に書き始めてる時点でお察しです、流石に二日以上も更新されないのは不味いと思うんで、出来が悪くても今日中には出そうと思います(出せませんでした!)




まじでやまとさんタイミング悪いてーーーーーーーーーー




サイレントやーーーーーーーーん(初めてのサイレント回し体験)




本当は一日でスパッと書き上げたかったけど、この前プログラミングの授業中に、実行環境とか大事なものが入ったファイルを破壊して、2週間分の成果がパーになったあたりで放心状態になったので無理でした




もう本当に

 





2週間がパー(泣)


































2週間がパー(泣)






加えて最近、パソコンの「9,o,l,.」の列が打てなくなるの、普通にウザすぎる 壊れてる

スペックも悪すぎて授業で使用するツールを全くインストールできなくて発狂してます自分情エレなのにwindows10使ってるので、学科の皆に、



_人人人人人人人人人人人人_

> 平成に取り残されてる <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



って言われてて今日も非常に悲しかったです




あー書いてて全然筆が進まないから今回はダメだわ なにも面白い事言えないわ


あータクシーでUberの配達して毎日赤字になっているキチガイになりたい


あー激やばすぎて仕事を全く振られない社内ニートになりたい











……


















いま(4/26/10:35)

3時間程過ぎました。1コマだけ塾講のバイトしてました、たった90分の為に塾に行く日はおしゃべりする気持ちでいつも行ってる






まだ目次も書いてないのに今日中に書くんか…(書けませんでした!)







目次

1昨日と今日のガチ日記

2セパ

3最近思っている事





1昨日と今日のガチ日記


4/25(木)


9:30 2限の為にしょうがなく起床



10:10 雨の中ぬかるんだ農場を通ってパワー登校する



10:30~18:00 授業受ける


2限は何してたか覚えてない

3限はパソコンと格闘してた

4限はパソコンと格闘してた+キャン待ち表作り





つい最近思ったんですけど、キャン待ちで「取れませんでした」が並んでるのを見ると何かムカつくようになりました() 






別に悪いとかは無いけど、取れた体育館見にくいし、キャン待ちしてた事の証明に使ってそうな人も少しは居そうで、言う必要性皆無すぎる!(と私は個人的に思いました個人的に)

異論は認めーまうす




5限はパソコンと格闘しつつ、屯田北小で自主練は大変だなと思いつつ、期限が明日までのレポートがヤバいなと思いつつ、日記まだ1文字も書いてないなと思いつつ、普通に行くことにした


18:30 カーシェアで向かう


自分の車はさとみさん・うえし・あおい・りょうで、あおいがたくさん喋ってくれたから静かになる事もなく良き あおい、新歓ドライブで話し回すの頼むぞ


内容あんま覚えてないけど、2年目に何人かデスドライバーおるとの噂、気をつけて



21:45 練習終わったので帰る


今日の練習で1年目レベル高ぇぇーーーーって思った、すごい

帰りは自分が運転し、助手席にさとみさんが居たので安全運転した(つもり)


なんか17条セブン着いたら、村リン酸から電話で「魂心家遺憾?」って来たので魂心家ヘビーユーザーの自分は行くことを決めました



メンバーはむらりんさん、たくまさん、ちゅうご、おれ、




もう一人は、






















_人人人人_

> あん <

 ̄Y^Y^Y^ ̄








あん、後部座席の真ん中に座らされてて、周りの4人がSPみたいになってて草


(あんが乗る前に元々乗っていたそうしんが降ろされてしまった事実を聞いて不憫すぎてワロタ そうしん、今度はご飯行こう)



着いた時じゃんけんで負けたので自分があんに魂心家奢らせていただきました!嬉しかったです!!奢れて!!!!ちゃんといただきます言ってくれて嬉しいよそれだけで十分



むらりんさん、「美味すぎる」って言って2杯もスープ完飲してるの、死の一歩手前すぎるまくり券くれてありがとうございます、たくまさんは運転怖いから辞めた方が良い気がする



その後はあんを降ろし、17条セブンでむらりんさん、ちゅうご、俺を降ろし三人でコンビニじゃんけん 時代はパー✋と言ってたむらりんさん、グーで負けてた 飲み物ありがとうございます




23:30

ちゅうごとさつき公園に向かう

なんか球蹴っている4人組の高校生居ない? byちゅうご

いやあの女の人が背小さいだけでしょ byしど(少しオブラートな言葉に変換済)
























あやのでした












すみませんでした









そこにいた4人はみなと、かずき、あやの、ことねでした







6人で駄弁ってました










警察来ました泣







どうやら中高生だと思われたらしく補導されかけたようでした

免許証見せたら、「やっぱ北大生だと思ったよー(棒読み)」って感じで事無きを得ました








あまり覚えてないけど、MBTIの相性診断見てかずきと俺が相性良いみたいなの見て、正しい正しくないとかは置いといてめっちゃ嬉しくなりました


ことねとみなとは相性かなり悪いだったらしく、草 ダブルス頑張れ




2:30 帰宅 遅すぎ






木曜だけで振り返るの精一杯すぎる、今日のは雑にしよう



8:50 起きました、キャン待ち呼びかけました、キャン待ちしました、競り負けました悔しい

10:00~12:00 レポート書きました

13:00~18:00 プログラミングと実験してました、ペアの人となんなんこれってずっと言ってました

20:00~21:30  とかいう短すぎるバイトしてました


で、今に至ると。


そういえばさっき、練習場所用のラインに謎の疲れで誤爆しました、「まじぃ」って言いました、意味わかんなすぎる

たくまさんには勿論馬鹿にされました


高校の時のクラスLINEで親に送るはずだった「今から帰る」ってLINEを誤爆したの思い出した、きつい






2セパ


いま23:30なんで急いで書きたい


ダブルス うえしと出ます

うえし大好きなんで嬉しいです、ローリング本当に打ってもらおうと思う


春学 みなと・こうたと出ます

これも組んでみたかったレグなので嬉しい、レグメイクとサーブ1本交代の試合の組み立て方をしっかり考えようと思う


セパ自体に関して、上達はしてきているけど、全く強くは無いと自己分析しています。。3年目になって、自分が下の子を支える立場になってきている事を自覚しながらも、勿論自分自身も成長して試合で勝てるように今年1年頑張っていこうと思いますが


口だけの宣言に興味はないby融資さんの言葉が結構刺さってるので、セパの話これで終わりにします

融資さんって、めっちゃお金貸してくれそう→は?





3最近思った事



この日記もお気持ち表明するのかよ、と思ったそこの人は飛ばしてください



まだ新歓終わってないですが、まずは2年目の皆、新歓準備本当にありがとう




そしてちゅうごを軸とする運営や、サポートしてくれている上の人にも勿論感謝です




頑張ってくれている人が沢山いると思います



そういった時、どっちかというと、自分は頑張ってくれている人以外に目が行きます

(自分の事は一回棚に上げて話します)



ちなみに新歓の出来事の話を言いたい訳では無いです



では何の話をしたいかと言うと、例えば自分が全体キャン待ちの調整さんを落とし、キャン待ち表を作るとき、普段の練習に来ているのに調整さんつけてない人はとても目につきます。


別に一回位でこういった事は勿論思わないです


キャン待ち表作るときに自分は調整さんつけている人の名前を書き出しますが、つけない人は基本ずっとつけていないので目につきます。



普段の練習に来ているのにつけない人に対して思ってます。×をつけることは悪い事では無いのにって思ってるので、つけない人の事はあまり理解できないし、理解しようと思っていないです


調整さん関係でだらしない人って一定数いますよね


普通に面倒くさいからだと思うんですけど、面倒くさがって周りの人に悪く思われるのと、ちょっと我慢してつけて普通に過ごす、だったら自分は後者選ぶんで、前者選んでる人は生きにくいだろって思ってるし内心全然良く思ってないので、団体に属している以上は皆が後者であってほしいです。



最低限の行動をしていない人が、セパに対して熱心でも自分はその人に興味ないです



最近であればレシ練の番号とか、自分自身の番号くらい把握しててほしいと思います

そのポジションが7人で、次入る人がまだ前のコートにいるとかなら分かるけど、そうじゃないなら意味分からないので








あーなんかこういうこと言ってて怖くなってきた

自分自身にも言える事だったので書きました、自己啓発的なやつ













じゃ、最後恒例のあれ書きますか…










【やりたいこと】

・なんか大食いチャレンジしたい

・遠くても近くてもどこでもいいからドライブがしたい

・強いて言うなら今一番行きたいのは雲海 雲海誰か行きましょう






じゃあ次はたくまさんです

2 件のコメント:

抽選で取れませんでしたコメントは邪魔でしかない さんのコメント...

異論は認めん😤

ごちそうさまでした! さんのコメント...

魂心家への愛強すぎんのに美味しいか聞いたらまあまあかなって言ってたのすき

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...