2024/04/17

さとみさんとこんがらがってひとみさんって言いそうになる

 こんばんは、2年目のといです


私後輩にといちゃんさんって呼ばれるのかな


私的にはといちゃんでもいいと思ってるんですけど


といさんはなんだかいやかもー


それならといといさんとかの方がいいなぁ



はるかさんの座はちゃんととっておくので帰ってきて欲しいです

あんまり何してるのか知らないけど

アメリカから大会の要項とか送ってると思うと面白い



最近は新歓中心の生活ですね


1年生がかずささんって言ってるの聞いてめっちゃ言いづらそうだなーって思いました


かずささん

きささん

かずささん

きささん



言いづらー



私のキーボード、「きさ」って打つと「私」って変換されるんですけどなんで?

不便すぎるからどうにかして欲しいです




2年生になって早々、毎日昼に教養棟でビラ配りするせいで建築の友達と仲良くなり損ないそうで不安でした


女子みんなで食堂に行ってるのに泣きながら背を向けて教養棟に走ってました



でも新歓楽しい

呼び込みとか来ていただいた先輩ありがとうございます本当に感謝です



そうだ、無事、総理から工学部環境社会工学科の建築都市コースに移行できました!


工学部初日に宮本さんとちゅうごさんを見かけて嬉しくなりました


1番みるのは太一さんです

一週間ちょっとで3回くらい見かけて、それプラス月曜日の新歓後にマルハ行ったら多分いました


向こうに私のこと認識して頂けてるのかわからなくて挨拶できてないけど次見つけたら挨拶したいと思います!




ていうか、ラポラ新歓アカウントの投稿すごく良くないですか?ゆいとあんが頑張ってくれてます


同期のみんなそれぞれ仕事頑張ってくれてありがとう


新歓やってることで同期とコミュニケーションとれるのも結構嬉しかったりします













2年生の目標は授業で寝ないことです

最近はそのためにできるだけ睡眠時間取るようにしてて、スマホいじる時間がなくなりました


個人的なLINE返す以外はほぼ新歓関係のLINEとDMするときしかスマホ見てないです

その時間が長すぎて他のこと全然できないけど



追いコン日記はじっくり読みたくて機会探してたらすごい時間経ってて

気がついたら日記7個くらい溜まってました


本当は全部読んでから書きたいけどすみません、早く寝たいので途中だけど書いちゃってます



早く寝たいのは朝バイトがあるからで


朝バイト人手不足なので

4:00-7:30働きたい人声掛けてください

業務は簡単です


サークルの次の日は入れたくないのにシフト空きすぎてて入らざるを得ないのがつらい


って思ったけどラポラの人誘っても結局同じ曜日しか出れないから意味ないことに気づきました


周りに寝なくても平気そうな人いたら紹介してください



話戻すと、追いコン日記ありがたすぎました

自分が卒業するときにあんなにありがたい日記書けない

私もあれくらい考えていろんな思いして充実したラポラ生活送りたいと思いました

大会は出れるときに出ておきたいし、そろそろちゃんと勝ちにいきたいです



春学はゆい、あかり、あんと出られることになって、勝ちたい思いが強い人たちなので私も大会まで準備頑張りたいと思いました


最近レシとかトスを褒めてもらえることが増えて嬉しいです



結構気持ちとか集中力が影響するので、毎時間集中を切らさずに真剣に練習しようと思います

あと、左足インサイドをとにかくやる!!!!

そろそろ左足も使っていきたい!!!!


レシ練とか、まだまだで一緒にコート入った人には迷惑おかけしますが頑張るのでご指導お願いします‼︎


この間はともきがトス練の時にこれ意識したらやりやすいよーっていうのを教えてくれてとても嬉しかったです





追いコン日記とか新歓のデモとか見てるとやっぱりセパタクロー上手くなりたいし大会で勝ちたいと強く思ったので

建築でバイトとかサークルやるの厳しいってよく言われるけど

練習にはなるべく行きたいと思ってます


火曜日は3、4限の授業がだいたい長引くらしくて(最大で22:00とか)

そうなるといけないこともあるかも知れませんが行きます


このままでフェイドアウトとかしたくないーー









 



色々書きたいことはあるし

今セパタクローのこと考え直すのに結構重要なタイミングって感じがして

もっとじっくり考えてかきたいのですが

今日は寝たいのでここで投稿します




短くてごめんなさい



そういえばたくまさんって授業中寝てなくて普通に尊敬します。多分授業は聞いてないけど






次はさとみさんです


姉もカタンまたやりたがってるのでたまに遊んであげてください…

2 件のコメント:

授業中寝ないなんてあたりまえええええ さんのコメント...

授業行けへんかったとき出席お願いします🙏

さとみ さんのコメント...

私も遊びたがってるって伝えといて笑

タイトルつけるの苦手

  むらりんさん「最近日記書いた??」 私「書いてないです」 むりりんさん「あらー」 私「?????」 聞いただけで回しはしないのかな?え??思わせぶりなの??? むらりんさんに心を弄ばれた気分です。 3年目のあやのです。 なう(2024/04/29 12:53:12) むらりん...