2024/06/30

自分の番なのに日記更新されたか確認しちゃうのあるあるだよね

ことねです


さっそく字数稼ぎの自己紹介~


学年

3年目3年生


所属

工学部情報エレクトロニクス学科メディアネットワークコース


今年から移行人数増えるらしい??


けど1年目に情エレ行きたい人いなそうで悲しい




ポジション

サーバー



出身

埼玉県

ラポラーで道民の次に多いの埼玉県民ですよね多分!

埼玉県民みんな思ってそうなこと:かんたは頭がいい



誕生日

1/11

ポッキー1本食べちゃった日で覚えてください

ちなみに父親は11/1です家族にこんな1いるの結構レアだと思う





バイト

飲食

ホテル内のフィットネスクラブ


3年生から掛け持ちしてます

ホテルの方が比べ物にならないくらい楽なんで飲食はほとんど入ってません


プール、ジムの監視とフロント業務がメイン


会社のパソコン使えるからバイト中に勉強とか就活とかできちゃう神




性格

istj

「istj 性格」で検索!



長所

強い責任感と組織力

実務的で現実的なアプローチ

ルールと伝統への尊重


短所

変化への抵抗

感情表現の難しさ

柔軟性の欠如



まーーーーーじで当たってる


変化大っ嫌い


相性は全然信じてません



一番治したいのは柔軟性の欠如



決めたことは絶対にやらないと気がすまない


だからこそ現実主義で、ほぼ確実に達成できることしか挑戦しないし大きな目標を掲げられない


損する可能性があるならやらない方が良くない??思考


それ人生つまんなくない?って思われそう






自分だけで完結することならいいんですけど、自分が柔軟な対応をできないことによって周りに不満を感じさせることがあるんですよね


最近だとみなとの日記にもあったように、新歓ドライブのみなとカー遅刻のとき


みんながいる間に到着してたから、車割りは元のやつに戻せたはず


けどもう決めたことだしあの状況でまた入れ替えるのはめんどいなって思っちゃってあんな言い方しちゃいました


みなとカーの人たちのことも考えて元に戻すべきだった


まじでごめんなさい!


だいぶ後悔しました




んんーーーー



なんか暗い!どうしよう


性格の話終わり!




趣味

・ドラマ


と言いたいところですが、録画溜まりまくってます

アンメットとブルーモーメント

MERぶりに自分が好きな感じのジャンル来ました



・ME:I IS:SUE

そうです日プ女子です


ほぼ年下なのえぐいよなーって思いながらずっと見ちゃう


推しは会田凛

かわいい!!


加藤神楽はどうしちゃったのでしょうか


しどうえしとかしかついてこれないと思うのでこの辺で終わり


通じる人いたら話しかけてください喜びます




趣味が狭すぎて?無さすぎて?みんなの日記ついていけない

映画もそんな見ないし、アニメと漫画も一切分かりません

ごめんねあおい!

でもイベント系であおいと同じ車になること多い

去年の新歓ドライブも同じだった気がするって思って確認したらずっと同じでした笑



はい次




Youtube は見ます!

東海はずっと好き

一時期離れかけたけど戻ってきました

東海の投稿頻度が減ったから最近はむくえな見てる




趣味はこんくらい





ここできさの日記投稿


なう(2024/06/29 23:05:29)


おーーーーーーーーーーーーーーいきさ


去年のラポラ杯の振り返り日記遡ります


コメント10件?!14件?!16件?!?!


去年の今頃はコメントが盛んだったようです


活気溢れるラポラ日記に戻していきたいですね


去年のは見つからなかった


一昨年のゆうかさん(今のM2の2個上)のやつ見つけました



えええ


ええええええ


予想してた10倍ちゃんと書いてる


ゆうかさんえぐすぎる



今日もまた寝れないのかな🥲🥲🥲


自己紹介の途中だった気がするけどラポラ杯振り返り!


ほんとにちょっとしか見れてないレグあるけど許してください!



ともやさん、そうすけ、こたろう

ポニョ、そうすけ好き。

レグ名可愛い

スロワーサーバー1年生同士なのに結構良いサーブ入ってた印象



かずき、ほのか、ともき

東8丁目

オレンジユニ!!

ともきのアタックの威力はんぱない

あんま見れなかったごめん🥲

ともきが東8に住んでるってこと?遠いね



こうた、あおい、さくら

おぱんちゅさくら

ユニ?衣装?個人的優勝🏆

さくらアタック素晴らしいほんとにほんとに

1年目女子であんなアタック入る人あんまいない

よくあのアイマスクつけて頭レシできるなーって思って見てた笑




しど、かずひさ、こう

山下junction

しどが1人で暴れてた気がする笑トサーお疲れ様

3年目を引っ張っていけるかずひさ&こう頼もしい

ここも1年同士であんなサーブ入るのすごい




たかはるさん、たかと、あん

TAKTAK

たかとのサーブ速くてとれん

たかはるさんレシかたすぎる!!トサーしてるのなんの違和感も無かったです

普通に負けた🥲



まなと、あかり、はるご

神とシーシャ

誰がシーシャ吸ってるの??まなともあかりも吸ってそう()

まなとあかりよりはるごの方が落ち着いてプレーしてた笑



さとみさん、ひろと、けいいちろう

東4丁目

ひろとレシ安定しすぎ

期待のサーバーです

東8丁目となんか関係あるのかな?たまたまだったらすごい



しおり、かんた、みなと

一人暮らしでゴイゴイスー

ユニ可愛い

点入った時の掛け声?が楽しそうで好き!

しおりもかんたもニコニコで雰囲気がよかった




ともき、うえし、そらち

ショーシャンクの空ち

(ふと思ったけどそらちって本名そらち?あだ名?)

うえしのサーブは嫌なとこばっかきた

そらちネット際の足レシが上手い!!



まほ、りょうた、むらりんさん

まりりんズ

あんま見れてないけどりょうたのめっちゃナイレ見た!

レグ名のセンス◎

むらりんさんいるとレグ名にりん入って可愛くなる説



きさ、めい、ゆたか

めいこわくないもん!

去年とは打って変わってユニがとても可愛かったです!!ゆたか今年も期待してたのになーーーーーー

レグ名もめっちゃ可愛い

ここもあんま見れてないごめん🥲




といちゃん、ひさし、たくまさん

奈良輪航

まじでひさしうまいから奈良輪航の親戚って言われたら信じる

といちゃんが緑ユニ着てるの新鮮だった




とわ、りょう、ひとみ

落合諒域展開

優勝おめでとう🏆🏆🏆

とわが1年のレベルじゃないから普通にレベル高すぎ

決勝ひとみナイブローー

ブロックって盛り上がりますよね

あとユニめちゃ似合ってた

レグ名にフルネーム入ってるのなかなかレアだよ



ゆうすけ、ゆい、すずね

ユースケ・オカヤマリア

レグ名のセンス◎

ゆいのレシからのゆうすけのトスの流れがめっちゃ安定してた

ユニがすずね×3って感じでおもろかった



あつし、かずや、さすけ

山田軍団

山田軍団分からなくて調べました笑

派手ユニかっこよかった

かずやは面白い子だと確信しました

あつしは腿とか使えててボールの扱い上手かった

さすけがちゃんと先輩してた



こうき、ことね、ちゅうご

ちゅーちゅーごーごー

こうきめちゃめちゃナイレナイト!!!!

ちゅーごおおおおおおおってなる時何回かあったけどナイアタでした!トサッカーになれるのでは

こうきとちゅうごがハグしてる写真おもろい



かのか、ななか、かずさ

ナナかのかズサ

(個人的)ネーミングセンス1位

ここも集まった時の掛け声が好き!

かのか上手すぎて終始かっこよかった

安定感はんぱない

3人の笑顔が良き




かんな、そうしん、やまとさん

とっとこ走るよ!CAN太郎

レグ名可愛い

3人の写真全部可愛い

やまとさんいるからレグの雰囲気がめちゃよかった

かんな普通にトス上げてたのびっくり!




レグ紹介おわり

ところどころ先輩ぶってるけどもう眠いので許してください



今年のラポラ杯レベル高すぎた!!


どこも普通にセパしててびっくりしました


1年生は楽しめたかな、、?


普段の練習はなかなかコート入れなくてつまらないなーって思っちゃう人もいるかもしれないけど今回でセパ楽しい!!って気づいてくれたら嬉しいですね



しどいろいろとありがとう!



いったん寝ます

もうレポートとESは知らん


おやすみなさい








✄-------------------‐✄








ばおわ




9:00からバイトなのに
















8:37に起きました



飛び起きました



顔洗って着替えて猛ダッシュ


間に合いました


もうすぐで2年経つけどいまだに遅刻&欠席ゼロです優秀!


寝坊は3回くらいやってるけどなんだかんだ間に合います


5分もあれば準備できる


でも焦るの嫌いなんで今度からちゃんと起きます










キッチンの中33度でした


ここで6時間たちっぱなし


まさに地獄











はい


つぎ






近況



・学校


実験レポートが激重


5月末から実験が始まって毎週レポートがあります


週によってめっちゃ楽なときとめっちゃ大変なときがあって差が激しい


2年で一切レポートを書かなかったから尚更辛い


語彙力皆無だから文章かくのめちゃ時間かかる


もうほんとにつらい


やだやだやだやだやだやだやだ


早く解放されたい




グループワークもかなり負担


タスク共有カレンダーをつくってます


簡単に言うならカレンダーアプリの裏側作ってる的な?


かっこよく大袈裟にいえばWebアプリの開発


でも実際はChatGPTゲー


グループワークって色々難しいですよね



愚痴しかでてこないからこの辺で終了


授業内容が難しいってより周りのレベルが高いことがストレス





・就活


はじめました


つらい🥲🥲




やっと今週落ち着いたけど先々週と先週はレポートとテストと就活に追われすぎて毎日3時寝8時起きとか



はあああああああ



院進or卒業はいろんな人に聞かれるけど考えるのを放棄してるので一生決まりませんー


どっちかに絞らないせいでどっちも微妙になりそうなのが怖い




今回の日記暗い内容多めでごめんなさい





明るいこと!!


ラポラ遊びがほんとに息抜き


遊んでる場合じゃないんだよなーって思いつつやっぱ遊ぶの最高って毎回なる


遊ばないとやってられん


誘ったら来てくれる人、誘ってくれる人みんな好きですありがとうございます


1年生とも結構遊べてうれしい


この時期はホムパとか多くて良き





・セパ


最近結構休んでますごめんなさい、、


春学はぬるっと終わりました


結果だけみたらいいかもしれないけど嬉しさはあんまなかった


けど不完全燃焼ってわけでもない


そこまで本気で向き合ってなかったんだなって感じさせられました


まあでも出たことに後悔はない!


すずねまほ組んでくれてありがとう!!




道大はさとみさんあん


初めて組むからどうなるか未知でわくわく


練習ちょくちょく休んで迷惑かけちゃうと思うんですけどよろしくお願いします🙇‍♀️



セパはこんくらい、





あとはー



やりたいことリスト


手持ち花火


どこでもいいから旅行


きたゆざわ泊まりたい


知床


同期旅行いきたい


BBQ


アラームかけずに寝る


デジタルデトックス






つぎはたくまさんです

3 件のコメント:

むらり さんのコメント...

ごめん可愛くて

匿名 さんのコメント...

イメージと逆できっと1年で1番頭悪いです

匿名 さんのコメント...

すごく嬉しいです!

世界はあなたに笑いかけている

 たくまさんから回ってきました 1年目かのかです。 スマホでログインする方法分からなかったのでかずささんに聞いたところ代理投稿してくれるとのことで頼んじゃいます ありがとうございます! たくまさんとは0121同盟です。 つい最近知りました   誕プレ待ってますっていったら お互い...