2024/06/29

ゆたかさんLかと思ったらSなんかい

 本日、金曜、午後10時。










すんごいねむい‎( ꒪⌓꒪)

華金って誰の言葉??そんなん存在しないて





やらなきゃいけないことは沢山あるのに逃げすぎていて崖っぷち







でも日記回されたら書くよね。











お久しぶりです。

2ヶ月位ぶりです。そんなお久しぶりでもなかったです。あ、きさです。




1年生の日記がスタートする前に1回書いたから、もう自己紹介いらない気がする。




もし書くこと思いつかなかったら、次数稼ぎのために書こ☆








ということで、何から書こう。







ん〜

学校生活からイッテミヨ!

































テスト落ちたんごごん











前日の3時間くらいしか勉強してないし、そりゃ落ちるわな。




受けた瞬間落ちたの悟ったし、知ってたけど!!!!




いざ落ちると萎える




まあ、クラスの半分くらい落ちてるから耐え??



夏休みに再試があるらしいです。頑張ります。




ちなみにこれ落ちても冬休みに再再試があります。これも落ちたら、さくらとゆうすけと一緒に受けなきゃ行けなくなる。







ぜぇっっっったい嫌だ😫









本気で勉強します。今日から本気出します。





でも、今日は疲れたので、日曜日から頑張ります()



ということで、日曜誰か一緒に北図書館行こ🥺??










改めまして、前の日記で、6月から忙しいと書きましたが、忙しかったです。





でもそんな6月ももう終わります。







そしてさして変わらない忙しい7月がやってきます。オンラインの授業が増えるからちょっとは楽かも?







でもつらい








課題とかは特にないから、締切とかに追われることは無いけれど、ほぼ毎日解剖して、予習も復習も追いつかなくてテストボロボロ。





しぬ







でも最近、やっと筋肉とか骨とか神経とか血管とかどこに何があってどこにつながってどんな動きをするのかとか、色々わかってきて楽しくなってきました。



午後ずっと立ちっぱなしなのも慣れてきたし






あと辛いのは、臭いだけ!!!





今週は牛の解剖だったのですが、今までで1番濃厚で芳醇な香りが致しました。





当たり前だけど、反芻動物の胃の臭いはえぐい()






来週はヤギの解剖です。






頑張れ私の嗅細胞!!











次!!!!!!





セパについて?話します。





最近トスが分からないです。




一時期、トスを持ち上げる感覚が何となくわかった気がして(多分なんもわかってないけど!!!!)、テンション上がってたんですが、本気で何も分からなくなりました。






トスをあげる時にいつも、コレジャナイ感






実際トスもトスなんて呼んではいけないようなお粗末なものだし








ボールを触る位置が高すぎる気もするし、めちゃくちゃ足を振り上げてる気もするし、ボールに近すぎる気もします。








もうわからないって!!!!!







何が違うのかも分からなくてワケワカメって感じです。






自分で考えても何も分からないので、練習の時に勇気を出して誰かに聞きに行こうと思います。


その時はどうぞ優しく教えてください🥺







あとは、レシ!!!




レシの時に足をかためるってことを意識しだしました。結構まだぶれてしまうことも多いけど、たまにちゃんと上に上がるのが嬉しい






あとは、ちゃんと動いてレシできるようになりたいです。





動こうって思ってもいっつも、足が地面にくっついてるのばなぁぜなぁぜ??




道大までに少しでも動けるようになりたいな







道大はななかとひとみと出ます!





こんな不甲斐ない私ですが、組んでくれてありがとう。精一杯頑張ります。





私は道オープンも春学も出てなくて、JOCも棄権してしまったので、ほんとに久しぶりの大会ヽ(*'▽'*)ノ




楽しみなような不安なような





でも、新しいユニも買ったし気合いは十分です。







ひとみもななかも一緒に頑張ろうね!













明日はラポラ杯ですね!


ラポラ杯はめいとゆたかさんとでます。




明日はめいのスーパーサーブが炸裂しているはずです。




きっと誰も取れないはずなので、サーブだけで優勝まっしぐらですね。





知らんけど







ゆたかさんとは2回連続のラポラ杯!






今回はコスプレせずに済みそうで良かったです。






めいにはめいのコスプレさせたかったけど







1年前は1回もトスをあげれなかった記憶




今回はせめて1回はあげたいな







今絶賛大不調中だけど






頑張ります💪






続きはラポラ杯が終わってから書きたそうと思います〜



















ラポラ杯終わりました〜




帰りにななかと自転車漕いでる時に、みんなのこと待つー??って言われたので、後ろ向いて待ってたら、、、

























ななか居なくなってました。









え??







こわいて















聞き間違えたのかな














置いてかれてかなピオ









とりまラポラ杯振り返ります🥲‎






ラポラ杯予選は

さすけかずやあつしの山田軍団と

むらりんさんまほさんりょうたのまりりんず




昨日の私が予言??したようにめいのスーパーサーブ炸裂



ほぼ全てアタッカーの奥のあと一歩ズレたらアウトのところに決めてた





ないさーすぎ






興奮してめっちゃ野太い声でナイサーって言っちゃった🫣‪















別にいつも通りか















ということで私は予選で三回くらいしかボール触らずに一位通過😏










しかも、リーグ戦はめいのくじ運良すぎてシード権獲得







今までくじ運悪すぎて泣いてきた記憶😂





ビギナーズとかビギナーズとか










くじ運なんて強ければ強いほどいいからね






ラッキーガールメイのおかげでこの時点でメダル確定🥇🥈🥉








リーグ戦の第1試合


VS落合諒域展開





当たり前だけど、めっちゃサーブは入ってくる





絶対取れるはずのサーブ







何故か取れないサーブ







🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺








きさちきうつモード突入








1セット目はほぼトスあげられずおわる





つーみにっつれすとで萎えダンス披露







2セット目は1セット目よりかはできたと信じてる🥺





何本かはトスあげれました






目標達成ってことでいい??





でも気持ちよくアタックが決まらなくて残念






ひとみのブロックがうますぎる




ブロックに止められすぎてゆたかさんうつモード突入






先輩二人が鬱々しててもナイサー入れまくるめい






本当にありがとう😭









誰がなんと言おうと君が今日のMVPだよ








知らんけど






不甲斐ない先輩でごめんなさい











とりあえず、試合終わったあとにめっちゃ楽しかったです〜って言ってくれて良かった












































ラポラ杯の振り返りの終わり方わかんない











とりあえず、とわひとみりょう優勝おめでとう
















次!!!!




最近は特に遊んでません。


書くことがありません。


困るンゴ











忙しいとはいえ、遊びに誘われたらいつでも駆けつけます。誘ってください。








今思えばそんな忙しくない気もしてきました。テストを捨てて行くので、誘ってください。




ホームパーチーがしたいです。




とてもしたい。




でもホー厶を貸し出せないので企画できません。




誰か誘ってください。




いつでも行きます。予定が合えば。











でも、夏休みにいっぱい遊ぶ予定があって楽しみです!






いっぱいじゃないわ。2つだけだわ




あ、3つか。





1つは高校の時の友達と函館行くのでラポラ関係ないんですけど🥺





残りの2つは、ちょーラポラです!





1つは私とといはるで初めての企画!


今絶賛計画中です。すごく楽しみ





もう1つは同期女子旅行!

日程立てるところから雲行きが怪しいですが、きっと実現すると信じてます。






まあでも、再試の日程まだ分からないんで、もしかしたらなにかの予定が行けなくなるかもだけど




帰省の日程にかぶらないことを願うのみです🥺





なんでほんとに落ちてんの私!勉強してくれ












どーしよ何書こ





最近あったこと羅列スペシャルしよ


多分読んでる側つまんないけど







・といはると中華行った

いっぱい食べておなかいっぱい

餃子めっちゃ美味かったからまた行こ🥟



・学校行く時信号待ってたら後ろからにやにやしたさすけ来た

通学路で人に会うことないから嬉しい





あれま、最近なんもなかったわ





あれまあれま







あ、新歓ドライブについて書いてないじゃん





第1車はたくまさんこうたさんまなとかんなひさしこたろう


 いちご狩りに行きました



 いちご狩り行って五分ぐらいしたら






え??もう満足じゃね?次行く??





みたいなムーブ








早くね







 いちご狩り終わって隣にある焼き鳥の屋台へ




ジャン







こうたさん   -950円








うまうま







楽しかったのはここまで






次!!たくまさんが調べてくれたピザ?屋さん???へ






めっちゃ美味い今まで食べたピザの中で一番美味い











ここはジャンなしに平和に終わる








近くにあるプリンを食べに行くことに





ジャン






きさ負け





もう何円だったかも覚えてないわ








まあまあ美味しいからいいかみたいな🥺🥺🥺🥺












地獄谷で車替え



第2車はよしこさんしどさんそうしんけいいちろうひろとかずひさ





会話内容全然覚えてない




そうしんの日記にも書いてあったので早巻きで



スイーツじゃん




きさ負け


これも何円か知らぬ









第3車はしどさんことねさんそうしんこたろうあきたか






これまたなんも覚えてない運転してたら会話入れないがち





私だけかも








とりあえずこれもそうしんの日記に書いてあるから巻きで




スープカレーことねさんきさ負け









負けすぎな







多分トータルで8000円近く負けてる気がする





きも








りょうがいなきゃやさぐれてたよ







ありがとうりょう










まあ、負けたことは置いといてめっちゃ楽しかったです😔




企画して下さった先輩方ありがとうございます!!









いやー、書くことない










じゃあ終わろうかな









眠いし








あ、最後に








誰か遊んでください









次は






といはるに断られてたかはるさんに断られてといはるに再び断られて








泣きそうになってるところを救ってくれたことねさんです🤲´-











ことねさんは神





ことねさんに毎年日記にラポラ杯のレグ名?まとめてるやつよろしくって言われたけど、どんなに日記遡っても見つからないから萎え




無理でした😣ことねさんあとは頼みます。

6 件のコメント:

日曜北図書ありっちゃあり さんのコメント...

めい上手すぎたよん

匿名 さんのコメント...

さっき会ったの割と気まずかった笑

ほんまに美味かったみんなに行ってほしい さんのコメント...

PIZZERIA ASTRA
控えめに言って今まで食べたピザでいちばん美味い

鬱アタッカー さんのコメント...

2人とも僕をキャリーしてくれてありがとう。萎えダンス今度教えて

むらり さんのコメント...

俺も全身で牛を感じたい

めいこわくないもん! さんのコメント...

同じレグなれて最高でした👍

世界はあなたに笑いかけている

 たくまさんから回ってきました 1年目かのかです。 スマホでログインする方法分からなかったのでかずささんに聞いたところ代理投稿してくれるとのことで頼んじゃいます ありがとうございます! たくまさんとは0121同盟です。 つい最近知りました   誕プレ待ってますっていったら お互い...