2024/07/01

↓そんなことあるん??

 たけだの待ち時間です




最近「たけだ意味無い」ってめっちゃ言われて、ああああああああぁぁぁって


ともや「たけだに使ったお金でウォーターベット買えるんちゃう?笑」




あーー、全然買えちゃう、、、




まあ保険請求したら帰ってくるんで実質貯金みたいなもん








全額返ってくるわけじゃない、安めのウォーターベット買えるぐらいは使ってる絶対





お金関連で言うと今月じゃん2万ぐらい負けてるまじきもい





はやく高額じゃんで取り返さないと汗汗





ラポラ杯の日に


さすけかずさとお昼ご飯ジャン -2000円


賭けで-600円


取り返そうと思って帰りにともやたかはるやまとむらりんさとみさんアイスジャン -2200円



アイスor飲み物ジャンって言ったのに全員330円のスムージー買うなや🖕🖕🖕🖕🖕

きもすぎ勝ったとき覚えとけよ





もともと膝蓋下脂肪体炎って言われてた膝の痛み全然治んないからたけだでエコーで詳しくみたら膝蓋腱がちょびちょび断裂と炎症してるらしくて2週間ぐらいセパ控えてほしい言われた

じゃあ玉蹴りだけします言うたらそれもダメ言われたなんなら立つのも控えて言われて涙



てなわけで1週間は練習行かないです。論文読んだり院試の勉強したり研究したり大学生してます



たくまです



mbtiはINFP(仲介者)かINFJ(提唱者)です計画型か探索型が50%付近なんでやる度に変わる




INFP

長所

・深い共感力

・創造的な想像力

・独立した価値観


短所

・感情の起伏

・理想主義の過度

・決断の遅さ



INFJ

長所

・洞察力が高い

・情熱的で理想主義者

・強い共感力


短所

・感傷的になりやすい

・内向的で引っ込み思案

・理想と現実のギャップ



個人的にはINFPのほうが当たってる気がする



感情の起伏、感傷的になりやすいってのはめっちゃ当たってるー



感傷的になりやすいうえに感情の起伏激しいそれが表に出ちゃって周りに伝わってるのがやばいとこ!直したい!



共感力が高いらしい、へーー



共感力が高いとは

1.周りの人に興味関心を持っている

2.相手の会話内容をじっくり傾聴している

3.人生において経験してきた事柄の幅が広い

4.自分と異なる意見でも一度受け止める




まじで4が1番大事やと思うできるようになりたい



・久しぶりにまじでやらかした



今日(7月1日)



6時30分 バイトの後輩(あんの小学校の友達で研究室の先輩の後輩、世の中狭ぁ)から電話


「たくまさん今日出勤じゃなかったでしたっけ???」



シフト表見間違えてた1時間以上遅刻しましたまじで反省




7月のシフト昨日の時点で送られてなくて昨日休憩室に置いてあるやつみて、今日出勤ないーと思ってた


ら昨日の午後送られてきたやつには5時30分-11時で出勤って書いてあった(言い訳)



って店長に言ったら全然怒られんかった耐え




シフト希望出すときに「いちおう入れる日全部書いたんですけど院試の勉強しないといけないんで他の人優先して下さい」って言ったのに



7月後半10/15日出勤、きもすぎ遅刻して正解やわ


そんなことない遅刻だめ



・ラポラ杯



ひさしといちゃんと出ました!レグ名は絶対一番強かった



予選リーグ1位抜けしたらなんかシードなっててメダル確定、ひさしくじ運つよおおおサーブつよおおおおななかのかずさつよおおおお




ともやからエース取ってたのえぐかったてかえぐすぎ上手すぎ。あとレシも上がることあってすごおおおってなったこの調子でがんばってくれえええ!スロー下手くそでごめんねーーどこが欲しいとこかあんま分かってなかったー





ひさしが楽しいと思ってくれたら全部おっけい!






楽しかったよね????





・近況




研究室決まりました初ゼミでめちゃくちゃ詰められました、その研究って意味あるん?てきなこと言われました。しるか!




やってること全然わからん毎週の打ち合わせと論文読み合わせの時間がまじで鬱。がんばろ




なう(2024/07/01 16:35:57)

ゼミ始まりましたーー



パワポも発表も英語なんまじしんどい全然理解できひんー



・近況2




そういえば楡陵祭(ともややまとたかはるあみたくま)で5500円負けた



ともやがガイヤーンで3000円ぐらい負けてたおもろい




たかはるがめいのお店でじゃん負けて渋ってたんおもろいださい




研究室の人ら(まだ馴染めてない)と研究室同期のダンスステージ観に行った




終わったら俺以外のみんなでお店まわってた、、



先輩「じゃあ俺らまわって帰るから✋」


なんで1人で帰らされたん意味わからん泣いた




今年の楡陵祭悲しいエピソードしかない





やりたいことリスト


・マイナンバーカード作り


母親に作るメリットめちゃ言われるけどそんなことより作らない重めのデメリットを教えてほしい


前作るだけでめっちゃポイント貯まる?みたいなキャンペーンやってたから今作ったらそのポイント分損やん作る気下がる



・ヒゲ脱毛


5回分じゃ全然やった、ともやの分余ったらもらえんかなー

それより誰か招待してポイント貰えばいっかやまととかやらんかなー


だいぶ前にたかはるともやたくまの3人であみ



あとたかはるが行ってたとこ行きたい紹介してほしい安くなるなら



・コストコ会員になりたい


元取りたいからなるならいっぱい行きたい

節約家たかはる誘ったら来てくれそう

たかはる次第





過去一日記書くのに使った時間短い✍️



つぎは誕生日同じらしいかのかでーす



2 件のコメント:

ゆ さんのコメント...

研究室のメンバーで楡陵祭回った話悲しい

いつもごちです さんのコメント...

弱いのにじゃんしよって言ってくるのありがたい

K・I・S・E・k・I

  やまとさんから回ってきました。一年目とわです。  昨日からラポラ日記のネタをためるぞって自主的に毎日日記書き始めました。 なので一日しか日記のネタがたまっていません ( ´ ; ω ; ` )   💦💦   よく夜ご飯をたべてちょっとおなかすいたぐらいにともき...