2024/06/28

DAMチャンネルをご覧の皆さん、こんにちは

 



2年目のあかりです




あかりに日記回しニキことそうしんに日記回されました


早めの連絡ありがとう



自分もそうしぬす(そうしんの神)とは色々おしゃべりしたいですね




らぽら杯で流したい曲の選曲最高だぜ~

うぉ~い





はるごがタートルトーク自分ならできるって言ってました










なう(2024/06/28 13:45:56)


えぐい寝坊した
















☆自己紹介

・工学部機械知能工学科

機械情報コース



最初はじょうえれいきたかったなどあったけど授業受けてたらおもろくて間違いなかったなーて思いました




先輩にはまほさんがいます



むらちさんもいます



むらちさんは道オープン前の練習で名前を聞かれました





もう忘れたと思います


















私はむらちさんのこと忘れません






















・埼玉県出身


なんかいっぱいいますよね



地元は和光市というところです


今年ないけど埼玉オープンがあります

みきゃもとのぶたろう、伝説の地です





ありがたいですね















高校は大宮開成高校です


かんたは大宮高校だった気がします

頭が上がりません



高校はひとみと同じです


彼女とは不仲になったり良仲になったりします


迷惑をかけてすみません


私が怒ると言葉を選べなくなるのが怖くて会話を拒むのが悪いです


もうちょっと大人になろうと思います





東北おぷーんは共に出ます

まなとも共に出ます


全ての敵をなぎ倒し、ぶっ潰していきたいです


ラポラの後輩女子などにやたら絡みたがるたくたくの柔軟狂など特に
















広島おぷーんはあかりあんと全てに勝ちます


他の人達がどんなレグで出るか楽しみ

























・ポジション


サーバーです


初見でトサーは絶対無理だわーてなって、新歓でちょっとうまくいったのがサーバーだったのでサーバーを選びました



体が一向に柔らかくならなくて自分の怠惰なところが憎らしいです




1年人(いちねんちゅ)はサーバー志望の子が多いですね



すごいセンスある子が多いなと思います


いや、えぐいてぇ~wwwwwwwwwwwwwww





サーバーの先輩たちは面倒見が良くて優しいので積極的にだる絡みなどしてみるといいかもしれません



りょうとか喜ぶ気がします



私はうえしさんにだる絡みをしてみたいです












顔と名前覚えるのは苦手では無いのでサーバーの子はもちろん他のポジションの子も覚えています







先輩なりたくね~など思っていましたが、まだ小娘の2年人(にねんちゅ)の私も今となっては後輩かわええな~と思っています








手のひらくるくる(寿司)














そのまま抱きしめるのは申し訳ないのでふわふわの着ぐるみなどを着て抱きしめてやりたいですね



























・すきなもの


甘いものがとてもすきです


辛いものは大~っ嫌い

だって意味ナィも~ん



ひとみかずさひろとさくらひさしのかわい子ちゃんたちとどでかパフェを作ろうの企画したのでとてーもたのしみです




ぜひ捕獲レベルの高いパフェをつくりましょう



決めたぜ小松‼️っていいたいです。


トリコの話はいい加減控えたい





みんなの幼少期がみたい


あったらみせてね







食べる企画は誘われたいし誘いたいです



コストコパーティもしたいです

きさには主犯者こと会員になっていただきます



夏休みとかに実現させたい






ティラミスのひとりドカ食いしたい























最近はあまり何も読めていないですが漫画が好きです



ちょっとまだ追いついてないけどジャンプ定期購読してます



1番ハンターハンターがすきです





「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」のやつです


Twitterをよく見る人はこのセリフなら知ってるかもしれません









キメラアント編の幻影旅団が戦うところが好きすぎてずっと見ていた頃はセリフをほぼ覚えていました



ひとみにおすすめして最近見てました



彼女は「早すぎて見逃した」



というのですがもはや元ネタがありません
















マイブーム







○○うますぎ、出汁とか入ってんだろ


絶対に入っていないものに対して言うのがたのしい













エモい


全然エモくない時に言うのがたのしい




















しなこダンスのしなこ‼️の足蹴のところ


しなGO‼️の決めポーズは誰かに譲ります









自己紹介おわり





















☆ラポライベント



・新歓ドライブ企画ありがとうございました


1年人(いちねんちゅ)のメインイベだけどすごい自分が楽しんじゃいました











自分はちゅーちゃん🚘(物損)で「これのゴールド免許が」と彼は落ち込んでいたけれど、2台目チェンジ無かったから1台目の子達といっぱい喋れました




たくさん運転してくれてありがとうございました





自分は2回目の運転とかでひよりまくりだったのに、同乗者ドライバーみんな上手くて顔溶けてなくなった







もっと上手になりたいです




















・ラポラ杯


水谷磨那人とおおにしはるごです






はるごはドライブのときに仲良くなれました



先輩のなめ方をわかっていてとてもかわいい後輩です





見てないからわかんないけどスローがやべえと聞いたのでがんばります






まなとくんが全てレシしてトスあげてくれると思うのでそれをはるごがぶち決めて優勝です🏆



メダルほしい































☆セパ





今年度の大会






・ダブルス


mixはたくたくのけいじゅさん、wはゆいに一緒に出てもらいました






mix

自分より圧倒的にうまい人と組むのがすごい楽しかったです


自分要らねぇんじゃねぇか~てなる時たくさんあって自分の力不足を感じたし彼の頼もしさも感じました


あとダブルスきっかけに色々サーブとかもろもろについて教えてもらえて嬉しかったです



色々話をして自分ごときがサボってる暇がないなと思いました






w

ゆいとずっと組みたくてダブルス出られて嬉しかったです


自分がめっちゃめっちゃめっちゃレシミスをしてしまって申し訳ない


ゆいの方がレシ上手いのはわかってたけど組んでもっと実感しました


めっちゃ楽しかったです







どちらも組んでくれてありがとうございました


ふたりともたぶんもう組む機会ない気がするけど自分がもっと上手くなったらリベンジしてみたい


最弱といわれるサーバー×サーバーで優勝したい










・春学


自分が出たのは予選1試合で全部下サーで入れることを大事にしてました



率が大事な試合だったので下で間違いはなかったと思うけど上の安定感がないことカバー範囲が狭いことなどが悔しいです



トーナメントのVSたくたくは自分は出ず、ゆいに出てもらいました




ゆいは入れるサーブがほんとに上手だし左のいいコースに刺さるので相手サーバーだと嫌だなと思います




春学くらいから改善は必要だけど自分の打ちたいサーブの形になってきました


意識しないとすぐそのフォームが崩れるのでもっとこの形で打って体に染み込ませたいです









・道大


かのかかんなとでます


どちらも上手で堅実な子なので

技術とかに関して2人のことはあまり心配していません



2人とも初試合で大会の雰囲気や試合形式の緊張感とかにも慣れていないと思うのでそこは自分がちゃんとしなきゃなと思います




試合に出てセパ楽しいって思ってくれるように頑張ります

2人に勝つ経験をしてもらいたいです



あとちょっと仲良くなれたらいいなて思ってます















春学終わってから体調崩しがちになってコロナにもなって練習行けなくなってモチベ保つのむずくなってうぬん


て感じです


練習行ってもふぬけてるしすぐ疲れるしだめだめですね


6月でこの感じは終わりにして7月からは道大あるし意識高めていこという決意



春学期間あたりからはサーブを極めるというのが第1の目標でその後レシ、ノルマという感じでした


一旦大会期間終わったのでノルマの方がレシより上になったけどまだサーブが1番優先



でもサーブのことばかり考えてたらレシが上手くならないからラリーが続かないしプレイの基盤のノルマは終わらない(論外)からバランスよくやりつつその中で少し優先順位を付けるくらいの


どこか1個集中特化させるのはノルマが終わってからだなということも思う



むずいにょーん






最近サーブですぐ体が倒れてしまうこととか真っ直ぐ体を動かせないこととかスローがぶれると体をボールに持っていけないこととかが多いなと思い、体幹が問題となり、プランクを少しづつやるようになりました


筋トレよくわからーん



あとスローの見極めがすごく下手です

打ち下ろすべきでないボールを打ち下ろしてしまうことがよくあり下サーに切り替えるとか軟打で入れるとかフェイント試すとか色々あるのになにやってんだお前となります



ゆいとかみうとかことねさんとか見極めがちゃんと出来てるから試合で上も下も使えて率があるんだと思いますたぶん




最大値を引き出すことはずっとやってきたのでちゃんと入れることに集中したいです



あとフェイント

はやくできたい

足裏で擦りたくて足裏向けるけど母指球じゃなくてつま先で触れててつつくような形になることが多い船から降りろ

もっとサーブ練の時にチャレンジしたい










セパの話おわり



















☆その他




・ルックバックみたい





・朽ちないサクラみたい





・トリコほしい






・雲海いくのさそってもらえてうれしすぎる






・ホラー映画鑑賞会したい






・星見に行きたい







・ドカ食い気絶部したい






・サモエドカフェ札幌なんでないん






・大量の犬に踏まれその圧力で圧死するまで死ねない










以上です




たくたくのばか(わいい)みうに日記早く読みたいって言われちゃったけどそんな早くあげられなかつたな



たくたくラポラ日記読みすぎッテュ






次は黒髪が思い出せない私のロック画面きさちゃんに回しちゃおうかな


3 件のコメント:

み さんのコメント...

来年ダブルスがんばろーー

柔軟狂 さんのコメント...

負け犬

しなGo!! さんのコメント...

ツイン釘パンチ

自分の番なのに日記更新されたか確認しちゃうのあるあるだよね

ことねです さっそく字数稼ぎの自己紹介~ 学年 3年目3年生 所属 工学部情報エレクトロニクス学科メディアネットワークコース 今年から移行人数増えるらしい?? けど1年目に情エレ行きたい人いなそうで悲しい ポジション サーバー 出身 埼玉県 ラポラーで道民の次に多いの埼玉県民です...