2024/08/19

怠惰


こんにちはこんばんは




あきたかから回って来ました1年目のりょうたです



前回の日記もあきたかから回ってきた記憶



夏休み入る前はあんなことしようこんなことしようっていろいろ計画考えてたのにいざ休みになるとめちゃくちゃだらだらしちゃっててヤバいです



せっかくの長い休みなんだからもっと大学生らしいことしたい🙄



とりあえず今日もやることないんでさっそく日記書いていきます



文章をまとめるのが苦手なので夏休みの日記形式でいきます!




8/1 


2外の統一試験が終わって全部のテストが終わった  うれしい  


その後基礎クラの友達とミスドいってめっちゃ食べた


秋学のレグ決めがあった

ラポJではるご、ゆうすけ、こうき、たかとと5人レグで出ます

初めての大会なので頑張りたい




8/2、8/3


記憶ないです


土曜日に練習行ったくらい


どうせYouTubeみてだらだらしてただけだと思います




8/4


最終レポートの締切日だったけど教授が出張?かなんからしくて8/8まで締切が延長した


案の定レポートに手を付けず後回し




8/5


なんにもしてない




8/6


人生で初めて一人カラオケにいった


大人数で行くのもいいけど1人で好きなだけ歌えるのもめっちゃ楽しい




8/7


最終レポートにやっと手をつけ始める


あんまり捗らなかった




8/8


最終レポート締切日


ギリギリだったけど何とか書ききれた


ちゃんと出席してたしレポートも一応出してはいるので単位は貰えると信じたい


課題とか締切直前まで残しとく癖マジで治したいですほんとに


そうすけからカラオケいこーって誘い来てたのに行けなくてごめん🙇‍♂️


今度からちゃんと計画的にやります




8/9


友達と羊ヶ丘展望台に行ってクラーク像と写真撮ってきた


その時は謎解きイベント的なことをやっていたので参加してみたけどあとから始めた小学生に解くスピード負けた、


2人がかりでやってたのに


小学生恐ろしい😱 


帰りはカラオケに行ってからかえった




8/10


開成小での練習帰りに飯食べに行こうって話をしていたのでついて行くことに


初めての六鶴


思っていたより美味しかった


これはリピート確定です


★★★★★




8/11


大通公園に行ってきた


テレビ塔の下で時価の焼きとうきびが売られていたので買ってしまった


500円だったけどもっと早い時間帯だったら300円で売っていたらしいミスった




8/12


ヒロアカの映画を見に行った


正直これまでの映画に比べてあんまりって感じだった


作画もめっちゃ良かったし、戦闘シーンも多かったけどストーリーが微妙でもうちょっと深掘りして欲しかった感ある


子供向けかな


★★★☆☆




8/13


北食でご飯食べようと思ったらかずひさに会ったので一緒に食べた


北図書で暇つぶししようと思って行ったらお盆休みで閉まってたので雨の中帰宅


その後セパの練習があった


なぜか最初の方さっき会ったはずのかずひさがいなかったので後で聞いたら寝坊したらしい


どんまい




8/14


家でだらだらしてた




8/15


スーパーで豚肉が安かったのでプルコギを作った


なかなか美味しくできた




8/16


急に海鮮が食べたくなり大漁丼家というテイクアウト専門の海鮮丼屋に言ってみた


1つ560円で安めだったが値段の割に美味しかったです


ご飯が酢飯なのがうれしい


★★★★☆




8/17


16日にそうすけから明日サイクリングしよってLINEが来たので石狩の方の海までサイクリングすることになった


とりあえず行く途中にある信玄の本店によった


開店前なのに結構行列が出来てたけど思ったよりすぐに入れてよき


マジうまい


★★★★★



そのあと石狩川近くのサーモンファクトリーにいった


さすがに観光地価格でどれも高かったのでソフトクリームだけたべた


石狩川に沿って石狩浜のビーチまで行った


意外とそんなに遠くなくて片道1時間半位でいけた


証拠写真↓










文字数足りないのでもう少し描きます




〈今後のこと〉



8/22


前期の成績発表の日


この日に僕の運命が決まります


余裕を持って移行したいなら全体的にAマイナスくらい欲しいけどキツそう


てか自然科学実験1回寝坊して欠席したのまじで笑えない




8/24~8/27


高校の頃の友達が遊びに来るらしい


部屋の掃除しなきゃ




9/4~9/18


帰省します


往復で12900円の格安peach


安いけどオプションとか全部抜きにしちゃったので手荷物7 kgまでしか持ち込めないのがちょっと難点




9/28、29


秋学予選


初めての大会なので頑張ります


足引っ張んないようにしたい





〈セパのこと〉


最近やっと利き足インサイドが安定してきてる感じがします


夏休み中にはノルマクリアしたい!


最近悩んでるのはアムレシとかレシ練の時に上手く投げれないことです


手首のスナップがかかり過ぎて変な回転がかかってしまっているっぽい


とにかく練習あるのみって感じです






とりあえず書くことなくなったのでこの辺で終わります

 

次はこうきにまわします!

3 件のコメント:

アタッカー さんのコメント...

りょうたのスローはレシしやすいでみんな共感してた

8/2,3 記憶ないです  ってことは さんのコメント...

この日記全部記憶で書いてんのかすご

カラオケ さんのコメント...

めっちゃ行ってるやん

マヨのおかげでお寿司が安くなった

  こんにちは。さとみです。 木曜の練習後、こたろうから日記回していいですか? ってラインが来ました いや、 日記書いていただけませんか?って 丁寧! 道大後広島オープン後はことねとかあやのが書いてくれて よしよし上手く隠れれてるぞって思ってたけど 見つかってしまった と言いつつ...